※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃん
住まい

新しく新築戸建に引っ越します🙋‍♀️ご挨拶のギフトについてなのですが、…

新しく新築戸建に引っ越します🙋‍♀️
ご挨拶のギフトについてなのですが、
かなりの田舎で隣や向かいでは無いですが、
ポツンポツンとうち以外に一軒家が4軒ほどあります。
そしてうちの隣に10世帯くらいが住んでるアパートがあります。

みなさんなら一軒家の方とアパートの方には何渡されますか??
初めてのことで分からないので教えていただきたいです😭

コメント

はる

ゴミ袋指定などある地域ならそういうのにします!(絶対使うから🥺)

ご挨拶でもらったもので嬉しかったのはお米や洗剤グッズかな...🤔?

さるる🐵

アパートも班とかに属すようならご挨拶しに行きますが、私なら近隣の一軒家だけにご挨拶しに行きます。
+ご近所さんに会えたときに班長さんのおうちも教えてもらってそこのおうちにもって感じですかね🤔
うちも最近引っ越したのですが、ご近所さんに班の人全員に挨拶に行くのよ〜って感じだったのでうげ〜😵‍💫😵‍💫ってなりました。

ギフトは500円位のクッキーにしました。

ママリ

ネットで引越し挨拶用のサランラップとジップロックのセットを買いました。
箱に入っていて熨斗(御挨拶 〇〇)も無料て付けれて良かったです。

「住まい」に関する質問