※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっぱりしょうが好き
その他の疑問

昨日息子が発熱し、pcr検査を受け今日陽性と判明しました😣私も今日は朝…

昨日息子が発熱し、pcr検査を受け今日陽性と判明しました😣

私も今日は朝から喉の違和感と発熱(今38℃くらい)で、体が痛いのと怠いです😞

保健所から、まだ指導の連絡来てないんですが⤵️私って受診出来ないのでしょうか⁉️💦


あと、隔離の仕方や自宅療養期間の過ごし方

皆さんの経験を聞かせてください😭

コメント

ジャンジャン🐻

普通に発熱外来を自分で探して受診でしたよ☺️
隔離は子供がなった時点でもう無理だったので、普通に過ごしました😅

  • やっぱりしょうが好き

    やっぱりしょうが好き

    ご家族はpcr検査受けたりしましたか?

    • 7月17日
  • ジャンジャン🐻

    ジャンジャン🐻

    次から次へと症状出たので発熱外来に連絡して受診しましたよ〜☺️
    わたし以外陽性です😂

    • 7月17日
  • やっぱりしょうが好き

    やっぱりしょうが好き

    ジャンジャン🐻さん以外みんな感染しちゃったんですね😣💦

    トータル何日くらい隔離生活しましたか?

    • 7月17日
  • ジャンジャン🐻

    ジャンジャン🐻

    うちはトータル17日間でした😂

    • 7月17日
  • やっぱりしょうが好き

    やっぱりしょうが好き

    そんなに長かったんですね😭

    私は段々体調悪くなり、発熱して激しい頭痛と寒気、喉の痛み出たので移ったと思います😢

    • 7月17日