※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🙋
家族・旦那

旦那さん飲みに行って帰宅時間何時までなら許せますか?😂何度か朝帰りし…

旦那さん飲みに行って帰宅時間何時までなら許せますか?😂
何度か朝帰りしていて私は結婚して子供もいるんだし朝帰りは無しだと思っていて旦那にも伝えていますが、たまにならよくない?との事であまり気にしてない様子で💦1~3時くらいは飲みに行く度でその前に帰ってくることはほぼありませんが元々2~3時でも遅いと思ってます😂
現在飲みに行ってますが未だに帰ってきません😂しかもなぜか車で30~40分程のとろ
明日高速使って出かける予定ですが二日酔いで車運転してとか言われるのかなーとか考えると今からいイラッとします😂高速ずっと使ってないので怖いしそもそも予定あるのに遅くまで飲んで支障きたす事も多々あるのですがそれもどうなの?と思います😵‍💫皆さんのういうのも許せるのかなー?ときになります💦

コメント

ママリ

全然許しません😂
飲みに行っても終電までには必ず帰らせます!次の日仕事で自分だけがしんどいだけならまだしも家族で出かける前日(当日)に朝帰りなんて言語道断!
友達の結婚式とか久しぶりにみんなに会って盛り上がっちゃう的な日は朝帰りでもまあしゃーないかとは思うけど普段は許しませんね😂
私も酒好きで朝まで飲みたい気持ちは分かるけど子供いて朝帰りは夫婦共にしないというのが暗黙の了解です😂😂

• 🙋

🙋

終電までに帰ってきてくれるんですね!理想です😂✨昼間に始まろうが夕方に始まろうが遅くまで飲んで予定潰れたり、出かけても結局ダルそうにして行き帰りの運転するだけで子供達と関わるのは私でなんのために出かけたのかみたいな感じもよくあります😩
    確かにそうですよね!そういう場面ではありかもですね🫢
    aynさんお酒好きなんですね☺️私は産後あまり飲めなくなってしまいました😵‍💫未だに帰ってこない連絡もつかないので帰ってきたらまた伝えてみす😅

• 7月17日
もつなべ

予定がないなら朝帰りでもいいですが、予定ありなら許せません🥹
私に負担かかってくる事があればキレます笑

• 🙋

🙋

予定なしで1日ずっと寝てるのはありですか?😴 予定なしだと飲んだ次の日ずっと寝て家事育児全て私だったり子供達がパパーってなっても構わず寝てたりっていうのもイラッとしてしまって😂

• 7月17日
  • もつなべ

もつなべ

予定無しだったら子供のお世話は朝からして貰いますよ👩‍✈️笑
    旦那も罪悪感からか飲み行った次の日は特に子供の相手はします笑

• 7月17日
  • 🙋

🙋

旦那さんしっかり面倒見てくれるんですね🤩✨数年前飲み会多すぎて週の半分とかいない翌日寝てる、普段も子供よりスマホやテレビ我慢の限界で飲みの翌日は家事育児担当にしましたが結局やらず😵‍💫しないのわかってるので飲みと言われるとだいたいキレます😂気持ちよく飲みに行かせて欲しいと言われますが気持ちよく送り出せるよう努力して欲しいです🤣🤣

• 7月17日
さらい

予定がない仕事にししきょうをきたさないなら、何時でも構いません。

• 🙋

🙋

予定なしで1日ずっと寝ているのもありですか?😴

• 7月17日
  • さらい

さらい

多分、それをこどもが許さないと思います

• 7月17日
  • 🙋

🙋

そうなんですね☺️パパーといっても諦めてしまうので諦めないようになってくれることを願います🤣

• 7月17日
ゴンザレス

翌日予定があっても遅く帰ってくるのは個人的には無しです😰 それで運転出来るならどうぞ。私は運転しません。ってスタンスで行きます(笑)
何も無い日なら朝帰りとかでも全然気にしないです👍

• 🙋

🙋

確かに運転できて疲れた素振り見せたり早く帰りたがったりせず何しても通常通りならまだ、、って感じですよね😂朝起きてこちらが用意してる間もしっかりやることやってくれれば🤣
    何も無い日朝帰り気にならない方多いですね☺️1日中寝てるのでそんなに眠いなら睡眠時間削ってまで飲みに行かず寝れば?と思ってしまいます😅

• 7月17日
  • ゴンザレス

ゴンザレス

ですです😂 予定あるの分かってて飲みに行った癖に運転してとかは、はぁ?って思います😂 それで準備出来ないとかになるなら前日は飲みに行かないor早めに帰宅するとかしろよ...ですね🫠
    そうですよね!😂 飲みに行く時間あるなら寝てたらいいじゃんwwですよね😂

• 7月17日
  • 🙋

🙋

結局7時半とかに帰ってきて案の定運転してでイライラしました😂子供達が行きたいと泣いて可哀想だったので行きましたが💦 子供達の準備は全てしてたので少しは反省したのかと思ったらそこで反省してるでしょ?って感じなのか対して悪びれた様子もなく🤣なんでちゃんと考えて飲めないんですかねー😵‍💫
    独身じゃないんだから😩と思います😂

• 7月17日
  • ゴンザレス

ゴンザレス

もうそれは絶対:( #´°ω°` ):イラァ💢💢💢ってなるやつですね😂 元々予定決まっとんやから分かっとるやろうが💢ってなりそうです😂 でもあれですかね🤔ご主人は結局飲んで帰っても🙋さんが運転してくれるって思ってるから甘えてるのかもしれませんね😮‍💨
    子供らの準備はするの当たり前ですよねー!😂 それで反省してるんだなぁって思われると思ったら大間違い🤪ww
    家庭持ってる自覚持って欲しいですね😭

• 7月17日
  • 🙋

🙋

帰ってきて1人で寝室で寝てるのでイライラしすぎてまさにその顔文字のような感じです😅運転して帰ってきて洗濯2回も回してるのに何呑気に寝てるのか運転してる間寝てたくせに😩こっちも2時頃目覚めてその後お腹痛くなり結局寝れずに朝を迎えた為寝不足だというのに😵‍💫
    何しても許されると思ってるのか自分的には大したことしてないと思ってるのか考えてることが理解不能すぎます🤣たぶん朝の準備で満足しまくってると思います笑
    ほんとですよね!もう独身卒業して何年経ってんだよって感じです😨

• 7月17日
  • ゴンザレス

ゴンザレス

えー!!!😭 寝不足な上に運転して帰ってきて洗濯2回もなんて想像しただけで大変そうです😭 ご主人グースカ寝過ぎ!( ・᷄д・᷅ ) もう🙋さんに甘えまくってんじゃないですか?🤢 これくらいしても許してくれるわーみたいな🤢 朝の準備なんて日々やってる事の1割にも満たんわ!💢って話ですよ🤯 昨日飲みに行ったから別の日は🙋🏼さんの好きにしていいよ。とかも無いんですか?😭
    本当ですよね!自覚無さすぎですよ😭

• 7月17日
  • 🙋

🙋

ほんと甘えまくりです!何しても許されると思ってます🤷🏼‍♀️ ですよね😂
    特に無いです🙄普段から飲みに行けばいいと言われますが、病院や美容室ですら帰ってきたら旦那だけ寝てるなんてことが多々あり気が気じゃなくて行く気になれないです😅💥出かけたり1人時間も1人で出かけるには子供ちも行きたい!となり行きにくいというか連れてってあげないと可哀想かなとなってしまって行けず、旦那が子供達連れていくのも何事もなく無事帰って来れるかと心配すぎて出かけさせられないって言うのもあり😨

• 7月19日
空色のーと

2~3時くらいに帰ってくればいいですかね💦私も飲みに行くとそのくらいになっちゃうので 笑

• 🙋

🙋

そうなんですね☺️全然飲めなくなり娘を妊娠してから友達と飲みに行くこともなくなったからなのか余計気になってしまって😂そして1日中寝てるのでなお😂

• 7月17日
まる

何時でも気になりませんが、
次の日出掛ける予定があるのに朝方に帰ってきたら怒ります😅

• 🙋

🙋

やはり予定あるのに朝帰りはなしですよね😵何度か同じようなこともあり都度伝えてますが伝わってないのか気にしてないのか😵‍💫💥

• 7月17日