※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

メルカリ購入者側です。出品者様の商品を何点か購入したく、その旨をコ…

メルカリ購入者側です。
出品者様の商品を何点か購入したく、その旨をコメントしました。
お値引き可とのことで、相手様からご希望価格はおいくらでしょうか?とのコメントがあり、一応常識の範囲内でこちらの希望額を伝えたところそこからコメントのやり取りが止まりました💦

普段値引き交渉などをしたことがなく、何か気に障ることをしてしまったのかなと思ってます。気になって眠れず😱

しかもそのコメントのやり取りがずっと表示されたままになってるのも他の方に申し訳ないです😵💧

メルカリはこういうことってよくあるんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

単純に返信し忘れているか、他の人が現在の値段で購入してくれるのを待っているとかでしょうか?🥺
そんなに気にしなくていいと思いますよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わー、コメントありがとうございます!!時間的にもう遅いですし、寝られてるのかもしれないですね😵
    返信し忘れ、他の人の購入待ちもありそうです!
    あまり気にしないようにします🤣✨

• 7月16日
はじめてのママリ🔰

その金額でOKでも無理でも返事はあると思いますよ!

返事をすぐしてくれる人も、
一晩たって次の日に返してくれる人もいるので
あんまり気にすることではないと思います😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    ビビりなのでいちいち気になってしまい😵💦笑
    気にせず今日は寝ます🤣✨

• 7月17日