※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぁゃ
妊活

排卵がズレている可能性があり、無排卵かもしれません。基礎体温は上手く測れず、不安です。

無排卵なんですかね…😢?

妊活中2周期めで、特にクロミッドなどのホルモン剤は内服しておらず、自然周期でのタイミング療法中です。
7月6日にクリニックの卵胞チェックで左右にそれぞれ20㎜の卵胞があるので、2-3日には排卵かな?と言われました。
6日から毎日排卵検査薬で排卵確認していましたが、ずっと陰性。
一昨日あたりからのびおり、7月16日の本日に排卵検査薬が陽性になりました。
排卵がズレたとしたら、卵胞は巨大卵胞となってるでしょうし、無排卵なんでしょうか?

基礎体温は子どもがいて上手く測れませんでした💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私も排卵検査薬が3ヶ月ほど陰性で無排卵かと思って婦人科に行ったら、排卵きちんとしてました🤣

今までそのキットで陽性が出てたので信用してましたが、出ない事もあるんだなと思いました💦友達にも2人余ったそのキットをあげたら、1人は陽性があまり出なかったと言ってましたが妊娠・出産しました🤣
もう1人の友達は強陽性が出て、妊娠・出産しました🤣

キットの正確性もよく分からないので、婦人科で言われた事をちゃんと信じた方がいいかと思います☺️🎀