※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1日のお子さんの食事メニューについて教えてください。例えば、朝はご飯、昼は麺類、夜はご飯といった感じですか?

1日のお子さんのご飯、どのような感じですか?!
うちは朝がご飯、昼が麺類、夜がご飯 というような感じなのですが、どんなメニューにしてますか?

コメント

課金ちゃん

朝は時間ないのでスティックパンとバナナ(たまにヨーグルトもプラス)固定です😂

昼は保育園で栄養たっぷりの給食か、休みの日はおにぎりとか素麺とか、大人のものをアレンジしたりですね🤔

夜はまだBFに頼っていて、おかずのBFとご飯、冷凍ストックしてる野菜スープと足りなければバナナです😂

ぷでぃこ

例えばですが、昨日の我が家のメニューだと
朝→納豆ご飯、味噌汁(お湯で少し薄めて)、トマトかきゅうり(生野菜が大好物で笑)
昼→オリゴ糖で作ったフレンチトースト、プレーンヨーグルト、バナナ半分
夜→シチュー(低脂肪牛乳で薄めて)、ご飯、枝豆としらすとコーンを混ぜたもの

を食べさせました😊

はじめてのママリ🔰

朝→納豆ごはん、野菜スープかフルーツ

9時にミルク(今後は牛乳やヤクルト、ヨーグルトに変えたい)

昼→白米とBF、バナナ1/2

おやつ→バナナ1/2、チーズ

夕→大人と同じもの(味付け前、薄めるなど)又は白米とBF

夕飯がBFになる時はお昼ごはん食パンにジャム塗った物
にすることが多いです。
いつもワンパターンのズボラママです。