※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もろこし
お仕事

Webライター未経験から稼げるようになるまでの期間とジャンルはどれくらいですか?

Webライターについて

ランサーズやクラウドワークスなどで未経験からWebライターされてる方、ある程度稼げるようになるまで期間はどれくらいかかりましたか?

ちなみにどんなジャンルをライティングしていますか?(^^) 参考までに教えてください。

コメント

今はしてないですが過去にしていました☺️

ある程度がどのくらいなのか分かりませんが、3ヶ月目で6万円くらいでした😊

• もろこし

もろこし

遅れてごめんなさい!
    コメントありがとうございます(^^)

過去にしていたんですね!
    何故今はやってないのですか?育児が忙しい感じですか?

私自身ライターに興味があり秋からやってみたいと思っています。

• 7月20日

退会ユーザー

今は働きに出ているのと、資格の勉強をしているため自分の時間がなくなるのが嫌でやめちゃいました😥

私もまた余裕が出てきたらはじめてみようと思っているので、お互い頑張りましょう☺️❣️

• 7月20日
  • もろこし

もろこし

そうなんですね!
    やはり時給にすると500円とかの世界ですかね?w
    もちろん書く才能があれば良い給料をもらえるかもですが…

はい、頑張りましょう(^^)

• 7月20日