※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那がすぐ仕事を辞めるのは精神的な問題でしょうか?普段生活がキツイのに辞めるのは理解できません。

すぐ仕事辞める旦那って精神病ですかね?
本間に少しでも嫌な事があればポンポンやめていきます。
家庭持ってるのに辞めれるのが凄いです。
何億円持っているならまだ分かります。
でも普段キツキツ状態で生活してます。
それを分かってて辞めるってどうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

そういうところに頭が回らない状態と考えると精神的に何かあるという考えもできますし、単に責任感よりも嫌な気持ち、辞めたい気持ちの方が勝っちゃうだけの人なのかもしれませんしなんともですね😔
家計を支えてほしいなと思うとちょっと無責任というか、もうちょい頑張ってよーと思っちゃいますよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょっと訳わからないですよね。
    みんなしんどいのに頑張ってるのにですね。見習ってほしいです笑

• 7月14日
はじめてのママり🔰

家庭があり、守らなきゃいけない存在があるのにそういう感じだと不安ですね😭

仕事を辞めたり、仕事に就いたり、ということが旦那様にとっては簡単なことで軽く受け止めてるのでは無いでしょうか??学生時代のアルバイトのように、嫌なら辞めればいい、他にも仕事はあるし、、みたいな考えで、感覚が抜けてないのでしょうかね?💦

家庭を持つことの責任感が少し人より弱めなのかもしれないですね😭
旦那様の持って生まれた性格かもしれないです💦

我輩は猫である🐶

辞め癖がついてる気がします😣

あと他の方も仰ってますが責任感があまりない気がします😭普通なら絶対辞めれないですもん😣

ちなみにうちの主人もコロコロ転職してようやく今落ち着きましたが、また辞めるんじゃないかってヒヤヒヤしてます😇

はじめてのママリ🔰

発達障害とかでは?

よくみかけます。