※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰しま
子育て・グッズ

スタジオアリスの1歳誕生日DMハガキと特典について教えてください。具体的には、DMハガキはいつ届き、特典の内容はどうだったか知りたいです。また、優待券を使うため8月中に撮影予定。

スタジオアリス1歳誕生日のDMハガキと特典について教えて下さい!
特に今年2022年に1歳を迎えられた方にお聞きしたいです!

・誕生日のどれくらい前にDMハガキ届きましたか?
・DMハガキの特典はどんな内容でしたか?
(お手元にある方は写真も載せていただけたら嬉しいです!)

少し気が早いですが、はじめてばこに入っていた1歳未満で有効な優待券を使いたいので、8月中に撮影する予定です。
誕生日DMも併せて使えたらと思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

7日誕生日で日曜日撮影してきました!
ハガキは1ヶ月〜1ヶ月半前くらい?に届いたと思います。
はっきり覚えてないです🙇‍♀️
あとハガキは撮影時回収されたので手元にないですが、特典はSNS用写真1枚プレゼントでした。2万円以上の購入で写真にデザインフレームがついた写真プレゼントもあったと思います。我が家は2万円以上の購入はしなかったので、はっきり覚えてないです🙇‍♀️
あとWEBから予約すると写真入りマグネットシートをプレゼントだと言われて、WEB予約しました。このキャンペーンはいつまでか分かりません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみにプレゼントのSNS用写真は、購入した写真と同じでした。なのでもし写真を購入しない場合どうなるのかは分かりません。あとマグネットも購入した写真と同じシーンの中からしか選べませんでした。なので購入した写真もプレゼントのSNS用写真もマグネットシートもほぼ同じ様な写真です😅
    他にも可愛く撮れた写真いっぱいあったのに、こういう所が残念だよなと思いました😂💦

• 7月14日
  • はじめてママリ🔰しま

はじめてママリ🔰しま

コメントありがとうございます!

WEB予約のマグネット、もらうつもりでいます!無くならないで欲しいです〜
    購入した写真からしか選べないの少し残念ですよね😮‍💨

SNS用写真1枚なんですね🤔
    ハガキ特典にはあまり期待せず誕生日の1ヶ月前ごろで予約しちゃおうと思います💡

• 7月14日