※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

何か気に食わないことがあると叫びながら物にあたり(子供の前でも)床…

何か気に食わないことがあると叫びながら
物にあたり(子供の前でも)
床に穴が開いたり携帯修復不能になるまでバキバキにしたり
その後、家を出ていき無断外泊を何日もするような
直接手を出すわけではなく物に当たるDVをした旦那さんがいる方で面会交流をできなくなった方いませんか?

そのような態度で殺されるかと面会となったら
怖くて怖くてたまりません。

コメント

はじめてのママリ🔰

それって精神的DVじゃないですか💦
証拠があれば近づかないようには出来ると思いますけど、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一度警察に通報してるのですが
    それだけでは面会交流禁止にはできないですかね、、?

    • 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう一度通報してみて、警察の方に聞いてみるのがいいと思います、、

    • 7月13日
はじめてのママリ🔰

それはいづれ手を出しますよ