※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

仕事での理不尽なことや、無視されたり、冷たい態度とられたり…。なんで…

仕事での理不尽なことや、無視されたり、冷たい態度とられたり…。
なんでそんなにわがままなんだろう。機嫌のいい時は同じ事しても怒らないのに。それって矛盾してますよね。

気にしないのが1番だとわかってるんですけど、やっぱりイライラモヤモヤしてしまいます。。
切り替えないとダメですよね。

コメント

自分の職場でもその時の気分で冷たい態度さらたり言い方キツかったりあたりが強い時がありしんどいです。。
気にしなければ良いと思える性格じゃないので毎回傷ついてます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通に傷つきますよね!!わかります…😢
    あなたの気分なんて知らないよって感じです。

• 7月13日
あや

面倒な同僚の方がいらっしゃるんですね💦

だいたいの面倒な人は、ご自身の給与には全く関係ない人ですから、スルー又は放置でいいですよ🙄
私は周りのお局の事はだいたいそう思ってます😂ミスったならごめんなさいって感じですけど、気分で言うこと変わるなら、あー更年期ですね😮‍💨って思うようにしてます。
(世の更年期の女性に失礼ですね💦すみません!あくまでうちの社内の場合ですよ!)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の場合は給料くれてる人なので…😭
    なので我慢しなきゃいけないのはわかってるんですけど。

そのほかは更年期で怖い人もいます笑。😂

• 7月13日
マサラタウン

プライベートで問題があったりしてるのかもですよね🤔
以前一緒に働いていた気分屋達は、ダイエット中がMAX機嫌悪かったです😅
周りに迷惑掛けるからダイエットやめろーー💢なんて思ってました💣
他人に当たって人生損して可哀想な人!なんて思っておきましょ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ダイエットとか知らないよってかんじですね。。それはひどい。

本当人生損してますよね。それをこっちにまで…やめてほしいです。

• 7月13日
かた子

私も今同じような事でメンタルやられてますーー( ; ; )

私にだけ冷たい人がいるんですけど、なんとか打開できるといいなと思って声をかけても、明らかにトーンが低くくて、会話になりません。。

今日は2人しかいない所で、話しかけたら、
『…………え?わたしですか?!』って言われました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

アレがダメ…コレがダメ…アレはこうしろ…コレはこうしろ…といろいろ指摘を受けるんですが、言い方もキツくて…。
切り替えなきゃと思っても、言われた事が、ずーーーーーっと頭の中でぐるぐると、本当に気が滅入ります(;ω;)

それでも、その人が辞める事はまずないし、私もやめたくないので、なんとかこの状況を抜け出すためには、指摘を受けないようにする事とめげずに話しかける事だと思って、なんとか自分を奮い立たせてます。

どこにでもいるんでしょうが、やっぱりキツいですよね。゚(゚´Д`゚)゚。
お互い頑張りましょう!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です😢

今の職場に勤めてどの位ですか??

本当どこにでもいますよね。なのでまた転職してもまた同じ事で悩むのかなと思うと…
    でもやっぱりしんどいですよね。

• 7月13日
  • かた子

かた子

まだ一か月なんです( ; ; )
    6年振りの会社勤めなので、なにかと手際も要領も悪く、イライラさせている自覚はあるんですが、モロに態度に出されると、やっぱりこたえますね。。。

• 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ1か月なら仕方ないと思います…慣れないですよね。
    私は今の所、5年目なんですけど、まだ態度に出されると辛くて。気にしちゃダメだとは思うんですけど、やっぱり気になります。
    なんか仕事がうまくいってないと、プライベートも楽しめないですよね😢

• 7月14日

「お仕事」に関する質問