※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

バチェロレッテ尾崎美紀さんと福田萌子さん、どっち派ですか?理由も教え…

バチェロレッテ
尾崎美紀さんと福田萌子さん、どっち派ですか?
理由も教えてください💓

コメント

🧸𖤐⡱

個人的には福田萌子さんです 🌻
意思が揺らがない多少の頑固さあるんでしょうけれど、男性に劣らない感じや強さが好きです!

ママリ

尾崎美紀さんです!
単純に顔がキレイです😂

はじめてのママリ🔰

尾崎さんの顔はむちゃくちゃ好きですがものすごい整形なのでちょっと悲しいです!
萌子さんはバチェロレッテ時代は好きでしたが、インスタをフォローしてみたらあまりに子供でキライになりました笑笑

ガラピコ

今のところ美紀さんです!
美紀さんの方が感覚が普通の女の子っぽいかなって😂

萌子さんも考えは素敵で、多分私同い年なんですけど、やっぱりちょーセレブで思考が超越していて仲良くなれなさそうだったので笑

因みに聞かれてませんが男性陣の推しは長谷川さんです😂
応援してるけど、美紀さんと結ばれたらちょっと寂しいというジレンマを抱えながら木曜日を楽しみにしてます笑

はじめてのママリ🔰

萌子さんかなぁぁぁ

美紀さんのほうが万人受けするお顔そうですが、スペック抜くと割と普通の女の子って感じで🥺(いい意味で)
萌子さんは語彙力や、考え方、立ち振る舞い、全てがズバ抜けてました…😂
バチェロレッテとしては萌子さんのほうが見る価値あったかなぁと思います。

まだまだこれから楽しみですが!

omosan

美紀さんです!
美人だし服装とか言動とかセンスとか全て可愛いです🥰💕
(整形ではありますが…)

萌子さんも素敵ですが外見は美紀さんの方が好みです💓
萌子さんの言動が一般人とはかけ離れていてとっつきにくい印象があります!

「その他の疑問」に関する質問