※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

息子の足の小指の爪がなくなったが、痛みや歩行に支障なし。皮膚科受診が必要か、自然に生えてくるか悩んでいる。

今日寝る前に息子の爪を切っていた際、
足の小指の爪がないことに気付きました。(完全に剥がれている)うすーーーく爪みたいなのはあるんですが爪ではないと思います。片足だけです。

1週間前くらいに切った時は普通に爪はありました。
そこから今日まで血が出たとかないんですが…。
痛がっている様子なども全くなく…。歩き方も普通に見えます。そう見えているだけで実は歩きにくいんですかね?🤔💦💦

皮膚科など受診した方が良いのでしょうか?
自然に綺麗に生えてくるのでしょうか?
膿んだりしている様子は今のところ見られません。

コメント

ままり

自然に生えてくるのでほっといていいですって皮膚科に行ったときついでにみてもらったら言われました