※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごのたね
家族・旦那

飲みに行かないでほしいと言ったらこれ。腹たちすぎます。イライラしす…

飲みに行かないでほしいと言ったらこれ。
腹たちすぎます。
イライラしすぎて辛いです。
旦那からこの返事どう思いますか?
こっちがしんどいです( ; ; )


気持ち良く送りだせ
ぐたぐた言われるんわ
しんどいしそんなん
気にしながらは耐えれん
サラリーマンちゃうからな
本間の事言うてぐたぐた
言われるんやったら
嘘つくようになるぞ
なんせしんどい

嫌なら一緒おってくれんで
ええから
俺は無理やから

コメント

deleted user

しょっちゅう飲みに行かれるんですか?😢
たまになら気持ちよく送りだしますけどしょっちゅうならイライラしてしまいますね。
こっちも子育てでいっぱいいっぱいなのを分かってほしいですね😣

りんご

俺様な旦那さまだなーと感じました。
自分のことしかみえてないというか…
飲みの頻度はどれくらいですか?
毎週のように飲む人なら、気持ちよく送り出せないのもわかります。

ひまわり

酷いですね…
私もこんなこと言われたら悲しくなってしまいます(/_;)

ゆりな

これはひどい(>o<)💦辛いですね😣
旦那様は実際に産んだわけじゃないからまだ父性がそんなに芽生えていないのかもしれないですね😭
普段は赤ちゃんの面倒をみてくれたりしてるんですか?

deleted user

どんな飲み会かと、どういう言い方で行かないでと言ったのかにもよりますけど…
まぁ酷い言い方だと思います( ;´Д`)

Y

飲みのペースはどのくらいのんですか?(>_<)結構頻繁にですか?😂😂

deleted user

私も最初の頃は文句言ってました。
でも途中からは呆れてたし、少しでも離れてたかったので、あー行けば?でした。笑

ステーキ🐻

わたしも旦那のいまの仕事が特殊なんで飲みに行きたい気持ちも分かるけど、週一回のみ・タクシーで帰らないようにと伝えてます( ˙˘˙ )

でもそんな風に言われるのは嫌ですね( ¯−¯ )
ちょっと痛い目合わせればいいとおもいます( ̄∇ ̄💢

向こうが飲みに行くのをとって、家族の時間が減るなら一緒に居らんでいい言うたんでしばらく出ていきます〜こっちも無理やし!って言っちゃいますね(*Ü*)

deleted user

どんな飲みかにもよりますし、飲みに行く頻度にもよるかなぁと(´+ω+`)

おいっすー

育児は2人でするものですよー😢
飲みの頻度や状況にもよりますが、どっちにしろその言い方はないですね。

けいちゃま

ひどいです。
読んでいてすごく腹がたちました。
私だったら、その文章そのまま義理の母に送りつけます。
うち、前に夫と競馬のことでケンカして、どうしてもやめてくれなくて、泣きながらお義母さんに電話して、怒ってもらったことがあります。。。
子育てしてくれてますか?
許せないです、、、。りんごのたねさん、大丈夫ですか??😢

ももちゃんまん

私も下の子妊娠中旦那ずっと飲みに言ってました・*・:≡( ε:)
その都度喧嘩でストレスで腹は、ずっと張るし…
毎回いってたのが、
お前の仕事わ飲みに行くのが仕事?
私だけ、子供の事家の事しとけば良いってことよな?
そんなに、飲みにいきたいんなら、一人身になってから、してくれ👊
迷惑ぢゃ!
って毎回言ってました・*・:≡( ε:)(笑)

na0922

私の旦那にそっくり。
飲みの回数半端ないし…
ちょっとは家庭にも目を
向けて!って思います(;´-ω-)

そらりこmama♡

たまにならまだ許せますけど頻繁に行くようであれば旦那さん我儘ですよね( ・᷄ ・᷅ )