※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゆき
サプリ・健康

コロナについてです。職場でコロナの方が出たということで、抗原検査を…

コロナについてです。

職場でコロナの方が出たということで、抗原検査を自分でしました。
鼻からの綿棒のやつです。
自分でするとどうしても加減してしまい、奥まで入れることができず入口から少し進んだとこくらいをクリクリして検査しました。
はじめは陰性だったのですが40分ほど経ってから見ると、赤い液がブワッと流れた感じで陽性ラインのところで止まっていました💦そこで液が止まってるかんじだけど、線があるように見えて、そのまま放置してると陽性ラインに線がありました😭
家に帰って、家にある唾液でする抗原検査をしたら陰性で全く線は出ませんでした。
この場合、コロナの可能性ありますか?💦

コメント

カナメ

簡易キットは正直はっきりわかりませんからね😓ただ、今回、職場で陽性出たならコロナの可能性ありますよ。PCRはしてないんですね?
いまは咽頭痛だけ。とか、本当に無症状がかなり多いです。😓
いつまでこんなことしなきゃいけないのか、本当に大変ですけどね。