※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あむろちゃん
ココロ・悩み

流れやすい体質って治るんでしょうか。しかも妊娠しずらいです、どうし…

流れやすい体質って治るんでしょうか。
しかも妊娠しずらいです、どうしたらいいんでしょう。

• あむろちゃん

コメント

青穂ママ

青穂ママ

病院での検査、治療は
されてますか?

• 10月23日
ぁす

ぁす

こんばんわ!
私は、1度切迫流産で手術しました。
採血で、抗体検査をしました。
後、酸化ストレス検査をし結果が悪く(-。-;
先生には、次の妊娠でも同じ事になり習慣性流産になる事もあると言われました。今、週一で高濃度ビタミンの点滴と漢方を処方されて飲んでます。2カ月続け再検査をし結果が良ければ妊娠できる準備をしてと良いと言われました。

まずは、先生に相談してみるのがいいのではないでしょうか?

お互い可愛い赤ちゃんに会える事を楽しみに頑張りましょー♡

• 10月23日
ゆなぽん

ゆなぽん

友人は冷え症だったので、流れやすくなってたと言ってました。
モコモコソックス、腹巻、レッグウォーマー、入浴してたらできたらしいです♡

• 10月24日
Hirokko

Hirokko

流産しやすい体質とのことですか、何週で流産してしまいますか?

着床しても、翌週には妊娠が継続していない。又は、心拍を確認していても、途中で止まってしまう?

着床していても妊娠が継続しないなら、黄体機能不全や、ストレス、冷えなどの原因があるかと思うのですが…。

妊娠しずらいのは、黄体機能不全をはじめ、基礎体温がバラバラだったり、排卵していなかったり、又は排卵日と性交渉日がずれていたりなど、様々な原因があるかと思いますよ。

まれに、妊娠できないカップルというのもあるそうです。男性側の精子の元気が無かったり、精子の数が少ない場合は、妊娠しにくくなります。妊娠できるかどうかの診察をカップルで受けてみてはいかがでしょうか?全ての結果が出るのに約3ヶ月かかります。

• 10月25日