※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
ファッション・コスメ

髪色をバレイヤージュにしているママさんいますか?伸びても目立ちにくい…

髪色をバレイヤージュにしているママさんいますか?

伸びても目立ちにくいですか?🥺
気になってます🤩

コメント

ななな

バレイヤージュにしてるママさん美容師です🙋‍♀️笑

根元の暗い部分を地毛に近いくらいか地毛より少し明るいくらいに暗くすると伸びてきた時目立ちにくいです🙆‍♀️✨
美容師だけど自分の髪にかまってる時間はあまりないのでバレイヤージュが楽です🤣💗

• ぱん

ぱん

コメントありがとうございますm(*_ _)m
    私も自分の髪に構ってる暇ないのに明るい髪にしてプリンをずっと放置しているので、お話聞くとすごく魅力的です🥰
    伸びてきた時に目立ちにくいようにして欲しいってだけだと美容師さんはやりにくいですか?🥺

• 7月5日
はじめてのママリ🔰

ハイライト入れてます!バレイヤージュにしたこともあります🥺
ベース暗めだと多少伸びても気になりません🤍
それプラス、カラーシャンプー使えば色落ちも汚くならなくていいですよ〜🧴

• ぱん

ぱん

コメントありがとうございますm(*_ _)m
    明るいのが好きなんですが、やっぱり暗くなっちゃいますよね😭
    ムラシャンは美容室後から使い切るまでは毎回愛用してます🥰

• 7月5日