※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

本日地盤調査の日。よかったらみてきてくださーい。はっきりとは言えな…

本日地盤調査の日。

よかったらみてきてくださーい。
はっきりとは言えないけど、今日の見た感じで改良必要か必要じゃないか大体わかると思います!

との連絡…。
仕事休みだし行ってみようかな🚗
でも、地盤如きで来るの?って思われちゃうかな🫣

でもやっとこ地盤調査で先に進める!
土地の引き渡しが7月1日からだったから、
1ヶ月まるまるやることなくて、暇だったから
地盤調査ってだけでも嬉しい!

みなさん地盤調査見に行ったよって方いますか?

コメント

まめ大福

うちもちょうどこれから地盤調査するかなくらいです
うちは何も声をかけられてないので行けないですが‥そんな風に言ってもらえたら、遠くなくて時間もあるなら私なら行きます!
行った人ではなくごめんなさい💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    営業さんが教えてくれましたww
    そうですよね👍自分の家が建つ場所なんだから小さなことでもしっかり見てきます!!

    • 7月5日
ないみい

地盤調査行きましたー!
することなくてただ喋りながら
作業見てただけですが笑
写真はいっぱい撮りました🥰

地縄は地盤調査が終わってその日に張りました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    作業員さんとお話しはされましたか?
    また、どのぐらいお時間かかりましたか?
    午後1から始まるらしく娘を迎えに行ってからにするか悩んでて…

    • 7月5日
  • ないみい

    ないみい

    2時間ぐらいかかりました!
    作業員さんとは最初と終わりに挨拶しただけです。
    ほとんど車の中でモニター見たりして
    作業していましたね😅
    なのでめちゃくちゃ暇で途中抜けて
    周りを散歩したり飲み物買いに行ったりしました笑

    ちらーっと顔出して挨拶して
    写真撮るぐらいがちょうどいいかもしれません😂

    • 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2時間結構かかるんですね👀
    でも、地縄つくかもなら最後まで見たいかもー😭❤️

    • 7月5日