※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

怖くて眠れません😂家の回りには砂利がしいてあるのてすが、窓を開けての…

怖くて眠れません😂

家の回りには砂利がしいてあるのてすが、
窓を開けてのんびりしていたら、
砂利の上を歩くような音がしました😱

実際、聞こえたのは2歩くらいの音。
2歩で砂利道を抜けるというのは
あり得ないと思うのですが、
一度そう思い込んだらこわくて仕方がないです😂

旦那もいないし、どうしよう😂
とりあえず2階の窓全部閉めて、
リビングの電気とか、
寝るのに支障がないところの電気とか
無駄につけておけば、
最悪、本当に人だった場合
入ってこないですかね!?

全部鍵かけてるから入れないと思うけど、
窓割られたら入れちゃうし…
とか、すごい考えちゃいました😂

実家で一度泥棒に入られたことがあり、
みんな2階で寝てる間に1階をやられたので、
結構侵入とか身近に感じちゃって…

犬飼ってるけど、ヨークシャテリアだし、
手を加えられたらやられるな…とか、
妄想しすぎて寝れません😂😂😂


どうしよう😂
ちょっと気持ち落ち着かせるためにも
投稿させてもらいますね😂

コメント

はじめてのママリ

それは怖い!!私も怖がりなので少しのことで眠れなくなります💦💦子どもがいると尚更ですよね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよ!
    2人かかえて逃げられるかなーとか、
    auの通信障害直ってなかったら
    通報できない😱とか、
    壮大な妄想をしてしまって😂

    • 7月5日
りぃmama♡

私もかなりの怖がりなので
ずっと変な事ばかり考えちゃいますね😭もしかしたら?なんてばかり考えて朝までビクビクして寝れないかもしれないです😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだ寝れないですよー😂
    起きてる間に入られても
    何も出来そうにないんし、
    こわいんですけどねー😂

    今現在何も起きてないし、
    そもそも勘違いだと思うので
    寝ても大丈夫なのでしょうが、
    こわくて😂

    • 7月5日
  • りぃmama♡

    りぃmama♡

    二歩ぐらいの音ならポジティブに野良猫かな?ぐらいで考えて寝るのもありです😭

    • 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよね😂
    人間で2歩であるけるほどの
    距離じゃないんですよ😂
    もう窓開けて寝れないです😂

    • 7月5日
  • りぃmama♡

    りぃmama♡

    2歩で歩ける人何か巨人ぐらいしかないですね😂
    窓だけ締め切っちゃいましょう😢

    • 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😂
    頑張って寝てみます😂

    • 7月5日