※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

子供たちの可愛いポイントを教えてください。我が子がチュー💋と言うと、ほっぺを押し付けてチューされに来るところが可愛いです。

我が子ってどうしてこんなに可愛いのか不思議…と思っていたら、外で見かける他所のお子さんも可愛い〜〜❤️と思うようになった今日この頃です🥹
子供産んだら、子供たちみんなかわいい!未成年みんなかわいい!と思うようになりました😂

ということで、皆さんのお子さんの可愛いポイント教えてください❣️

うちは、チュー💋と言うとチューしてくれるのではなくて、ほっぺを押し付けてチューされにくるところです🥰

コメント

はじめてのママリ

同じく他所の子供もみんなかわいいですが、娘と同じくらいのお子さん見かけるとよりかわいいと思ってしまいます💓

娘はぬいぐるみ遊びにハマっているのですが、「ここ、いたいの?」「おなかすいた?」「ちょっとまっててね」「ねんねする?」と、私が娘に言っているセリフをぬいぐるみたちに真似して使っているのがすっごくかわいいです😍

🐜

もう少しで3ヶ月になる次男なんですが、母乳飲むときにおっぱいをモミモミして自分で母乳出してる姿がめちゃくちゃ可愛いです😌❤️❤️
3歳の長男は、あれ?私の彼氏?ってくらいめちゃくちゃ気配りもできて優しくて男前です!!✨
寝る前に私がクーラーで冷えちゃうといけないから布団かけて寝てね〜って言ったら、ママも風邪引くよ!!と布団を肩までかけてくれてトントンしてくれました🤣🤣笑

年子怪獣mama🦖🐾

ちっちゃい彼氏が2人いるのですが🥺🥺(笑)

長男は寝る前に必ず
「ママおいで、ぎゅーしよっか」→腕枕してくれる、そして抱き合いながら眠りにつく
の流れが鉄板です🤣💓(笑)

次男は手の繋ぎ方にめちゃくちゃこだわりがあり、恋人繋ぎ以外許してくれません😂
ちょっとでも違う繋ぎ方しようとすると「ちあう!めっ!手!手!手ー!!!!」と大絶叫です😵‍💫(笑)

ほんと毎日可愛いが更新されます💓

もも

わかります!保育園で同じクラスだった子とか、特に可愛く思えて毎日会うの楽しみです🤣💕

最近寝る前になると、「ママこっち〜」と自分の横で寝転んでと呼んできて
隣に寝転がると、ギューッとしてくれてとても嬉しそうな顔をしてくれます😊
枕が大好きで、前まで少しでも頭を乗せるもんなら「ダメーー、○○ちゃんのーー」って言ってたのに、「ここあいてる」って一緒に枕使おうと言ってくれます🥺💕
褒めると嬉しそうに体をよじらせて照れたり、保育園で着替えて服が変わると お迎えの時に「ジャーン」って見せびらかすようにするのも可愛いです!!

ママリ

我が子と甥っ子以外可愛いと思ったことがない母です🤣🤣
可愛い〜って口では言うけど、うちの子が1番可愛いって思ってしまいます笑笑

息子は最近隠れて探されたいらしくてよく見えるところに隠れてるところが愛らしくて可愛い😍❤️ってなります笑
わたしから見えてるのに自分の目を手で隠して、見えないようにしてるところが可愛くて可愛くて🥰

娘は寝起きめちゃくちゃ機嫌の良い子で、起きて目が合うとニパーって満面な笑みをして、キャハって声出すところですかね☺️
あとはうつ伏せになって必死に頭上げて周りを見てる時の必死な顔も可愛い🥰