※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちこ*.
ココロ・悩み

旦那と4年付き合って、結婚して、子供産んで、幸せな生活を送っているは…

旦那と4年付き合って、結婚して、子供産んで、幸せな生活を送っているはずなのに、
特に大きな不満があるわけでもないのに、
なんだか物足りないのは私が欲張りだからでしょうか...

毎日何事もなく過ぎていく時間に、なんだかなあと言う感じ

何かの記事で読んだ、毎日の生活に達成感がないからなのかな...

コメント

天使のmama

きっと、余裕があるのでは(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡幸せな証拠☆
仕事とか始めるとメリハリが出来ていいですよー!

• なちこ*.

なちこ*.

確かに子供が少し大きくなってきて、前よりも手が離せるようになってきたからかもしれません(>_<)
    4月から仕事復帰なのでそんなことも言ってられなくなりますよね😌

• 11月29日
  • 天使のmama

天使のmama

きっと今まで仕事で要領よくこなしていたから、子育ても順調なんだと思いますよ☆
    仕事始まったら一日あっという間で、1年もあっという間にすぎます( 笑 )子どもの病気と仕事と家事…試されること沢山あります。旦那とも沢山喧嘩して、支えあって家族になっていくんだなと感じます。私も四月から復帰です〜今の幸せな時間、お互い楽しみましょう♡♡♡♡♡

• 11月29日
  • なちこ*.

なちこ*.

そうなんですかね...(>_<)
    やることたくさん増えてバタバタになるのは目に見えているので、頭の中でどんな生活になるかシミュレーションしたりするんですが、仕事復帰した自分の動きが全く掴めません😅
    でもそうやって手探りしながら家族になっていくんですよね(^^)
    ありがとうございます😌✨

• 11月29日

あたしは、何事もなく…っていっても子どもの成長が最近著しくてハプニングだらけですが(笑)
そんな娘がいて、あたしたち夫婦も前よりも笑い合える毎日が幸せと感じています(♡˙︶˙♡)

• なちこ*.

なちこ*.

何事があってもそれに気づけていないのかもしれません...
    お子さん双子ちゃんなんですか✨??
    子供がハイハイしたり、もう少し成長してできることがどんどん増えていったら、うちもハプニング続出になりそうです(^^)

• 11月29日

退会ユーザー

はい、うちは双子ですよ(´∀`*)
    たまにつまんないなーって思う時もなくはないんですけど、ふと旦那が娘を笑わせて、娘が爆笑してる時とか何とも言えない幸福感に浸ってしまいます(笑)
    成長すると大変ですが、ドンドン可愛くなって行きますよ♡

• 11月29日
❤︎男女ママ♡

そうですね◡̈⃝欲張りさんです

私は10ねん不妊治療してようやく得たこの日々です
物足りないなんて思いません
毎日毎日かみしめてます(笑)

• なちこ*.

なちこ*.

そうですね...
    自分の欲張り具合に気づかされました😣
    自分のあれがしたいこれがしたいより、毎日子供といれる時間を大切にしなきゃと思いました!
    ありがとうございます!

• 11月29日

「ココロ・悩み」に関する質問