※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
ココロ・悩み

駐車中に車と車の間にバックし、当たったか不安。キズはないが音や衝撃なし。警察や怖い人が来たらどうしよう。強迫性障害のため、ご理解ください。

強迫性障害です。

さっき、お店にいって駐車場に車を入れようと思って車と車の間にいれようと思ってバックを2回しました。

今帰ってきましたがバックのとき車が当たったかな?と不安になっています。
音も衝撃もなくみたつもりでしたが当たったか不安です。

自分の車にはキズなどないです。

音や衝撃なくても当たってるものでしょうか??

警察きたり怖い人が来たりしたらどうしょう?


強迫性障害なので強いコメントはご遠慮ください。泣

コメント

ままり

当たったら100%わかります!!
前自宅の駐車場で旦那の車に当てちゃってほんの少しの傷ができましたがギギーッッと凄い音がしました😂
だから衝撃や大人がなければ絶対大丈夫ですよ✨

はじめてのママリ

当たったなら音や衝撃などかありそうですが、車にキズがないなら大丈夫かなと思います😊

deleted user

少し当たっただけでもすごい音するので、音がしなかったなら大丈夫です!!

車がすこーし擦れたことがありますがすごい衝撃と音でした!笑。傷は短い傷がすこーし入った程度なのにです。

大丈夫ですよ!考えず忘れちゃいましょ😌

のんびりまま

当時付き合ってた彼がバックして出る時に後ろの車にゆっくりでもぶつけた時に音がして振動もあったのでわかるはずなので大丈夫ですよ!

安心してください☺️

eq

分かります😭
ちょっとの段差も
繰り返しぐるぐるして確認しちゃいます。

きっとちょっとかする程度でも
音や衝撃は結構あると思うので
大丈夫ですよ!

大丈夫だと分かっていても不安になっちゃうんですけどね😭

ままま


みなさん、コメントありがとうございます😊
音とか衝撃ありますよね!!泣
みなさんのコメントみて少し安心しています。

なにも音してないのに急に不安になるんですよね😭

ありがとうございました😭!!