※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

7月に初めて出産しました✨秋頃に久しぶりの友人夫婦がわざわざお祝いを…

7月に初めて出産しました✨
秋頃に久しぶりの友人夫婦がわざわざお祝いを届けてくれて、冬になったら使ってねっととっても可愛い白のモコモコのポンチョを頂きました💓

この頃寒くなってきてやっと着せてあげれると思い、早速着せて見たところただいま4ヶ月…指しゃぶりが半端ないため、ポンチョ着せると手がでない🙄💦
それでも娘は手を舐めようとするのでポンチョがずり上がりよく分からないカッコになって寒そうです😂笑

これはどうにもならないのでしょうか😅💦
せっかく可愛いの頂いたのにあまり使えないかもと思ってきました😢

コメント

マザコン坊やのママ

私もお祝いにポンチョ(ベビーケープ)をそれぞれ別の方から6着いただきまして…
手も出ないですし、ブランド物だから汚せないしで、扱いに困っています笑
おすわりとかできるようになったら、活躍するのかなーと思ってとりあえず膝掛けに使ってます(>_<)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!♡

6着ですかー!😳✨✨凄いですね👏🏻
    分かります!うちのも真っ白なので汚れ怖いです💦
    なるほど!おすわりできるようになれば少しは使えるようになりますかね😅✨膝掛けいい案ですね😋

そでのあるアウター買おうかとも思うのですがせっかく可愛いポンチョあるのになーと迷ってしまって結局踏み出せずにいます(´-`).。oO笑

お返事ありがとうございました😊

• 11月29日
みこ

ポンチョ難しいですよね😭😭
今8ヶ月ですが手を使いたい時期なので
同じ感じになります😅
とりあえずその友人には着せて可愛く取れた写真を送っときますね☺️
ポンチョのサイズしだいですが
結構長く使えるのでうちは1歳頃に期待です😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり同じ感じになりますが(*´-`)💭
    そうですよね!せっかく娘のために頂いたの着せて可愛くとれた写真送る事にします☺️💓
    娘のポンチョは来年なんとかもつかな?な感じです😅袖がない分長く使えそうなきもするので私も来年の冬に期待する事にします☺️💓

• 11月29日
☆ねこ☆

抱っこ紐の上から着せる、というか被せてます(・・;)
まだねんねなら尚更使えないかと。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!やはり腰が座るまではポンチョ微妙そうですよね(´-`).。oO腰が座っても手が出ないのに出そうとするし腰が座っても微妙ですかね😂
    来年の冬に大事に保管しておこうと思います😂💓

• 11月29日
ルニー

今年は微妙かもですが
大きさによりますがポンチョなら長く使えます。
(私が持ってるものは3歳ぐらいまで行けそうです(^ ^)

来年また着させてさりげなくお友達に報告したら
今年も使ってくれてるんだ♡って私なら嬉しくなりますね(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
歩けるようになれば更に似合うはずです♩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3歳までとはまだまだ使えて羨ましいです☺️💓私もsize表記確認しないと🙌🏻
    確かに今年あげたものを忘れた頃に着ていてくれたら嬉しいですよね(*´꒳`*)♡

来年も着れそうなので、今年は無理に着せず次の冬を楽しみに待ちます(^^)

ありがとうございました😊

• 11月30日