※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
子育て・グッズ

幼稚園の面談が3時15分からで、2時に幼稚園が終わり、息子が眠そうになるため、面談前に帰宅すると面談に行けないか悩んでいます。面談前に帰宅してもいいでしょうか?

幼稚園の個別面談なんですが、幼稚園の保育が2時までで面談が3時15分からなのですが、最近暑すぎて疲れるのか、家に帰ってくると眠そうにグズります。
2時に幼稚園が終わって、2時15分ころ帰ってきて、1時間も経たないうちに眠くてグズる息子を連れて面談行かないと行けません😅
面談の時間まで、幼稚園で遊ばせてちゃダメなの?とも思いますが、普通は一回帰るものでしょうか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

1回帰ってきてました。

ももクマ

うちはお金取られますが預かってくれます(^^)笑
後は近くにショッピングモールがあるので時間潰したりですかね💦

まーまり

娘の幼稚園は個人面談に子供連れてきたらダメなので、どうしてもの場合は預かり保育使ってくださいって感じです😊✨

我が家も面談時間によっては預かり保育使わせてます👍(もちろんお金かかりますが💦)

はじめてのママリ🔰

うちの園は面談終わるまで、預かり保育組と一緒に無料で預かってくれました!ちゃっかりオヤツも食べてました😂外は暑いし、1時間でまた戻ってくるのしんどいですよね💦

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

延長保育に頼めば見てくれるでしょうけど、そのまま預かりはないですね💦💦