※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

看護師経験が浅い、お子さんが小さい、夜勤ができない環境、夫以外の育…

看護師経験が浅い、お子さんが小さい、夜勤ができない環境、夫以外の育児サポート無しの状況にいるナースママさんいらっしゃいますか?

どのようなところで働いていますか?
勤務時間、出勤の曜日、お子さんの熱や急な用事などで休むことはできていますか?
他にファミサポのようなものは利用されていますか?

よろしくお願いします🥺🥺🥺

コメント

ぽー

総合病院の外来で働いてます。
パートでフルタイムでシフト制ですが、日曜日と祝日は休みです。
熱などで休むこと多いですが、人間関係とてもいいので、いつも休ませてもらってます。

個人病院とかで正社員で働きたいですが、個人病院は人数少ないイメージなので急に休まれると迷惑だなというイメージで諦めました

3boysMAMA◡̈♥︎

ちょっと昔のことですが…笑
今の職場に入った時は、地元で卒業してからは3年のみ循環器で働き、結婚を機に旦那の地元へ。
学生でも働いていましたが、正規で働いたのは3年です!
2年のブランクで上の子が1歳の時に就職しました!

個人クリニックの透析室兼外来(泌尿器科、内科)です✨

夜勤なしで旦那以外はサポートなしなので、パートで働いてます🙌🏻
個人だからか、かなり理解してくれてるので、熱が出た時などは休ませてもらい、有休もらえてます😭

はじめてのママリ🔰

全部当てはまります!実家は飛行機の距離、看護師経験は3年しかないです!

いまは皮膚科のクリニックで働いてます!
幸い息子に何かあった時はすぐ帰らせてもらえるのでファミサポは利用したことないです。

「お仕事」に関する質問