※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
昭和です
ココロ・悩み

怠いのでちょっと暗いです。もっとオシャレしたり、美容に力入れたり、…

怠いのでちょっと暗いです。

もっとオシャレしたり、美容に力入れたり、自分をバッチリ着飾りたいのに、謎に度重なる引っ越しとか、旦那の趣味とか、通院費とか子育てとか、家とか、食材に優先的にお金が飛ぶから、自分に全くお金が回ってこない😂
身だしなみは大事にしてるけど、自分の趣味が取り上げられてるみたいで、虚しい…笑😅いつ、自分にお金かけられるんだろう。待ってたらお婆ちゃんになっちゃうじゃん😅
独身時代は、若かったし、そんなに高い物使わなくても綺麗になったけど、BBAになってくると、そうもいかなくなってくるから、もっと自分にお金かけたいんだけどな😅

関係ないけど、もうご飯支度しなきゃ。本当、自分家事BBA。家事好きな人が羨ましい。自分はミニマリスト目指してるのに、旦那が要らんもんばっか買いまくるから、全然綺麗な家キープできないし。

ああああああ‼️もっとイキイキ笑いたい‼️⚡️😂やる気みなぎりたい‼️そのうち、子供が巣立ちしたら、二軒家所有して、旦那と距離置いて、一人で気ままに綺麗な部屋で趣味に生きたい‼️🤩目標みたいな、夢みたいな…叶うといいな。

コメント