※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

黄色ぽいおりものが増えて心配です。お腹の痛みはチクチク程度。同じ経験の方いますか?

黄色ぽいおりものがたまにでます。
妊娠初期です。
先週あたりから出たり出なかったりします。
おりものにしては結構量は多く、
サラサラとした感じで無臭です。
少し茶色が混ざったようなときもあります。

出血ぽくはないのですが、
心配です。

お腹の痛みは、たまーにチクチクする
程度で、心配はないのかなと思っています。

おりものについて
同じような経験ある方いらっしゃいますか?

コメント

deleted user

妊娠初期に同じようなおりものが出て検査してもらったらウイルス感染でした🥵

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ウイルス感染だったんですか😭この前病院行った時に先生に話はして、内診してもらったんですが、赤ちゃん元気ですね〜とだけ、おりものに関しては特に何も言われず、そのままになってしまっていて💦

    その後も黄色のおりものが続くので心配です…

    急いで受診した方がよいでしょうか?💦

    お薬出ました?

    • 6月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私はママリさん以上に出てたんだと思います!
    内診台に上がってるときも垂れてきてそれを見て先生がおりもの検査しましょうと🥵
    するとウイルス感染があったのでその場で膣に軟膏を入れてもらったら次の日には治ってました!!

    • 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遅くなってすみません💦

    かなり多かったんですね💦

    私は今のところたまにおりものシートにつく程度なので、次の検診で感染症がないか相談してみます。

    ありがとうございました😊

    • 6月29日