※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お仕事

パートで入社してすぐに辞められた方どのくらいで辞めましたか?履歴書に書きましたか?

パートで入社してすぐに辞められた方どのくらいで辞めましたか?
履歴書に書きましたか?

コメント

しーちゃん

私人間関係が無理だなぁと思ったらすぐやめてしまいます💦パチンコなんか3日で辞めました😅

子供が産まれてからは最短でも3ヶ月で辞めました。一年以上続かなかったものは履歴書に書かないです🤭

• ママ

ママ

私もその状況です💦雇用保険入っていたらばれませんか??

• 6月27日
  • しーちゃん

しーちゃん

いつも扶養内パートだったので雇用保険入っていたことないんです😭でもパートの面接であればわざわざ過去のこと調べるかな?と思います。

私はセブンからセブンへ移動とかもよくやります😂

• 6月27日
ママリ

年末調整でばれませんか??

はじめてのママリ🔰

書かなかったです!
4日でやめました笑

年末調整の時に、今年何か他の仕事してたー?とは聞かれましたが、その時は履歴書確認するわけじゃないので、4日くらい働きました〜!と伝えましたよ😊