※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
お出かけ

愛知県内で水遊びができる公園を教えて下さい!もうすぐで1歳3ヶ月になる…

愛知県内で水遊びができる公園を教えて下さい!
もうすぐで1歳3ヶ月になる息子を水遊びさせたいです。
息子は噴水が嫌いなので、出来れば噴水がない水遊びで…😂
本当は春日井市周辺がいいです笑

コメント

EHまま

神明公園は噴水じゃなくて滝みたいな感じで端だけジャーっと流れてる感じです!
あとは、桃花台中央公園も水遊びできますよ!

ちーママ

県営名古屋空港の近くにある神明公園や、桃花台中央公園がオススメですよ😄
どちらも無料の駐車場がありますし、春日井市からも近くです😊
神明公園は飛行機の発着が見える公園で、芝生の広場も日陰が沢山あるのでピクニックシートを持って行って過ごせるし、遊具も沢山あります!噴水は無いです😄
桃花台中央公園は下の方に噴水がありますが、少し上流の方は浅めで小さい子供にもオススメです!この公演も大きな滑り台など遊具も充実してます😆

ちゅりん

先週、落合公園行きましたが噴水で遊べそうでした!!
落合公園に新しくできた「ぐりんぐりん」予約していきましたが小さい子向けでよかったですよ😊

はじめてのママリ🔰

朝宮公園よかったです😊水遊びはちょっと狭いけど、トイレも綺麗だし駐車場も広いし遊具も多いです✨