※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

歯医者が怖いです、、今日自分が歯医者に行きます。妊娠前に親知らず抜…

歯医者が怖いです、、

今日自分が歯医者に行きます。
妊娠前に親知らず抜いてから(泣きながら‥)1度もいっておらずもう3年くらい‥🦷
そのときから虫歯があると指摘されていたので今はどうなってるんだろうか‥と不安です😣
初回から削るのかな‥あのキュイーーンで音がすごく苦手です。。多分泣いちゃうだろうな😣

でも娘ができて歯を大切にして欲しいなと思っていて自分が見本になろうと行く決意しました😣
エールください。。

コメント

せーまま

私も行かないとやばいです😭
子供預けられないのでなかなか行けず虫歯放置してます、、。
麻酔がありますから大丈夫ですよ!
あの音嫌ですよね、、
嫌いなのに、嫌なのに、娘さんの為に行く決意したママリさんかっこいいですよ!!

ku

私も歯医者苦手です😭
子供が産まれる前は、苦手だからこそ…あえて頻繁に定期検診に行きクリーニングしてもらってましたが、子供が産まれてからはなかなか行けず、最後に行ったのは下の子妊娠中です💦
期間が空けば空くほど怖くなりますよね😭
娘さんの見本にと行く決意をしたママリさんすごいです🥺✨✨
私も近々、行かなきゃなぁと思っていたので逆に勇気もらいました😭
これからは、また定期的に行こうかなと思ってます😣💦
今日は頑張ってください💪❗️

「ココロ・悩み」に関する質問