※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝓐𝓲𝓝𝓐 🌻
妊娠・出産

おはようございます(*^^*)R先生に性別判定依頼された方教えて下さい。と…

おはようございます(*^^*)R先生に性別判定依頼された方教えて下さい♡

とりあえず3回程動画を見てもらい、1回目はナブ先端が上を向いていないから女児寄りの印象、2回目、59秒で7割女児に思いました。
3回目、1分37秒あたりで7割くらい女児に思いました。どれもナブは上向きに見えないです。次回も見ます。

と言われました(*゚∀゚*)女の子を希望しているので覆らないでほしいな〜!ってドキドキしてます!笑
19w6dの時に産院でのエコー中、お股の部分パッとしか見せて貰えず…😅何もついてないようには見えたのですが、よくわかりませんでした(^^;)

皆さまは当たりましたか?☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

15wで女児完全確定しました!
今17wで、次19wでの健診になりますが、当たってるといいなーと思いつつ😣😣😣
上二人が男なのでまだ信じられなくて😣

おまたがぱかっとなったじゃないけど、完全確定もらいましたよ🤔!

病院での確定まだのコメントですみません😣💦

• 𝓐𝓲𝓝𝓐 🌻

𝓐𝓲𝓝𝓐 🌻

お返事ありがとうございます😊うちも上2人が男の子なんです😂💦だから期待しちゃって…🤣男の子も可愛いけど、できれば女の子がいい!って思っちゃいますよね(^^;)

完全確定と言われたら当たる可能性高いみたいですよね(´,,•ω•,,)
    病院で確定貰えるまでドキドキしますね✨☺️

• 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わ!同じですね🥰
    うち産み分けしたんですよ〜😣💦(賛否ありますが…)
    なので尚更気になってしまって😢
    女の子育ててみたいですよね☺️
    元気だったらどっちでもいいですが😣🌟

可能性高いみたいですよね👏
    今のところ可能性アリですね💕
    AinAさんも楽しみですね❤️

• 6月27日
  • 𝓐𝓲𝓝𝓐 🌻

𝓐𝓲𝓝𝓐 🌻

産み分けされたんですね❤️それは早く知りたいですね(*^^*)✨
    やっぱり男の子とは真逆かな?!とか想像したら楽しみですよね🥰
    元気に産まれてくれたら本当安心です💓

本当楽しみですよね😌💕次の検診で女児確定貰えますように…🥰

• 6月27日
はじめてのママリ🔰

私は15w5dで女児完全確定いただきました💕
ただ、産院で性別見てもらうのは来週の検診なので当たってるかわかりません…。。
なので、R先生に頼んだ結果、結局あってるか不安になってしまう気持ちわかります🤣
お互い、判定が間違ってることないように願いましょう❤️

ちなみに、1人目男児ですがやはり🐘があって16wくらいにはすぐエコーでわかってましたよ!!

• 𝓐𝓲𝓝𝓐 🌻

𝓐𝓲𝓝𝓐 🌻

コメントありがとうございます😊確定貰えたら嬉しいですね!💓
    そうなんです!やっぱり不安になりますよね〜😂💦
    私も長男の時15wで男の子って言われた記憶があります👶🏻男の子はわかりやすいんですね(๑˃͈꒵˂͈๑)

このまま女児確定したらいいですね¨̮❤️

• 6月27日
(*´꒳`*)

上2人が男の子のため3人目の時はじめてR先生にお願いしました!13週で8割男子と返信が来ましたが、17週で産院に先に女児確定されました🤣覆りぱたーんです🤣

• 𝓐𝓲𝓝𝓐 🌻

𝓐𝓲𝓝𝓐 🌻

コメントありがとうございます😊
    ぇえ😳✨8割から覆るのはびっくりです💦‼️女の子確定ですか?😌こちらも上2人が男なんです💓
    今回が最後の出産になるので女の子を育ててみたいって凄く思います🥰

• 6月27日
  • (*´꒳`*)

(*´꒳`*)

女の子確定で、女の子が生まれましたよ💕どっちでも可愛いけど、そのまま女の子だと嬉しいですね💕私もいま4人目妊娠中でまたR先生にお願いしようか悩んでます笑

• 6月27日
  • 𝓐𝓲𝓝𝓐 🌻

𝓐𝓲𝓝𝓐 🌻

羨ましいです❤️男の子も可愛いですが、女の子とっても可愛いと思います(*^^*)

おめでとうございます💕動画だとちょっと高いから悩みますよね😂私かなり悩みました💦笑

• 6月27日
ちまき。

10w 〜 17w まで女児寄り、7割女児、と言われ続け女児希望だったので小躍りしていたのですが、20wで突然男児完全確定。確認不要となりました😭😭

まだ産院からの確定はありませんが、上二人男児でR先生から完全確定を貰って当たっているので諦めています…

「妊娠・出産」に関する質問