※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊娠・出産

お腹が痛くないけど、空気が入った感じがして、仕事を無理せず休んでいるか心配している。

お腹痛いというかお腹に空気入ってるみたいな感覚で違和感がある感じ分かりますか?🥺🥺
出血などはないですが仕事無理しないで行かないでとか伝えてくれてるのかな👶🏻と思ったりしてます。(笑)

コメント

はじめてのママリ

今朝起きたらまさにそんな感じです😂張ってるっていうのかよくわからない…けど中から空気で押されてる感じがします🥺今日午後から仕事だけど迷う…🥺🥺

• ゆ

同じですね🥹🥹
    わたしも張る感じがよくわからないです。。(笑)
    病院からはあなたはお腹が張ると出血しやすいから気をつけてねって言われましたが張る感じわからないんですけど。。って心で思ってました🤣
    そうです!それ!
    中から空気で押されてる感じわかります!(笑)
    わたしはもう休みの連絡いれました🥺
    念の為休んだほうがいいかなと思って🥲

• 6月27日
はじめてのママリ

ガスが溜まってるだけか??と思いつつ…不安ですよね🥲
明後日には検診もあるし、私も念のためお休みにしておこうかなあ。。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

こっちにコメントしちゃいました💦

• 6月27日
  • ゆ

不安です🥲🥲
    明後日ですか!☺️
    わたしは7/5です😂😂
    仕事なんてどうにでもなるし!って同じパートの人が言ってくれたの思い出して、たしかにその通り!って思ったのでぜひ休んでください!(笑)

• 6月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

実際休めるようにシフト組んでもらってるので、ありがたいことに本当そうなんですよね…🥹もう少し様子見て休むか連絡します…っていう連絡をしました!😂

寝返り打ったりすると少し痛いような…気のせいなのかも分からないです🥲笑 張る時ってバスケットボールみたいにカチカチになるっていいますよね😫

• 6月27日
  • ゆ

そうですよね🥹
    休むのは申し訳ないとも思いますがやっぱり体のが大事ですし…(笑)
    融通効く会社がいちばんいいですよね🥹
    そうですね!お昼からならもうちょっと時間もありますし様子見てください😌

なんかちょっと歩くときに踏ん張るとチクって痛いような気もします(笑)
    あ!それ聞いた事あります!!
    お腹触っても全然ぷにっぷにです🤣

• 6月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます、そうします😊

わたしもそういう固さはないです…脂肪のせいとしか思えなくて虚しいです😮‍💨笑 

• 6月27日
  • ゆ

お互いお大事に!ですね👏🏻(笑)

ほんとに脂肪たっぷりって感じします🤣

• 6月27日