※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

レスで悲しく私はずっと求めているのに、夫は「女として見れない家族と…

レスで悲しく私はずっと求めているのに、夫は「女として見れない家族として楽しく過ごしたい」と言い、おそらく出会い系で見知らぬ人と浮気しています。バイアグラまで見つけました。辛くてたまらないですが、こんなことで離婚しては子どもが可哀想ですよね?耐えなくてはと思いますが涙が出ます。まだ28歳で夫に家族としても、女としてももう少し愛されたかったです

コメント

deleted user

女として見られなくなった原因ってあるんですかね?
御主人の勝手な言い分ですか?それとも心当たりありますか?

離婚したとしても「こんなこと」だなんて思わないですよ。辛い思いしてると思います。

主さんが離婚する気なく、ご主人と再構築したいのならもう一度女としてみてもらう必要があるかと思います。

はじめてのママリ🔰

こんなこと…ではないです。
重要な離婚要因です。
私なら離婚します。
セックス拒否のうえに不倫だなんて、どんだけ奥さんなめてるんでしょうか😡

ママリ

レスってだけでもショックなのに、不倫だなんて、、、。
失礼ですが、旦那さんは自分の事しか考えてないんですね💦
私なら即離婚です🤔