※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お金・保険

旦那が携帯代を家計から出している。auからpovoに変えることを提案しても、やり方がわからないと言われ、面倒だと言われる。どう聞けばいいでしょうか?

旦那が携帯電話18000円払ってて、自分の小遣いでやる分には何も言いませんが、家計から出してます
auからpovoに変えろと言ってもやり方わからないと、ずっとauのまま
私がワイモバイルなのでそれに変えろと言っても行くのが面倒だと言われ

旦那になんと聞くと思いますか?

コメント

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

やり方がわからないなら私がやる
それも嫌なら家計から出すんじゃなく小遣いから出すようにするから小遣い減るからって言いますね😀
それでもグチグチ言うなら、高い携帯代払いたいなら携帯代分稼いでこいって言います

🐰

携帯代自分で出せ!って言います😂
ついて行くから、手続きしてくれと

18000円は1人でですよね?端末代ありだとしても相当高いと思います💦

優龍

やり方がわからないなら
店舗に行ったらいいわけなので
連れていきましょう。

はじめてのママリ🔰

もっと稼いでそのままそれを使え。ってなりますね😂
変えないのであれば。
お金が余るほどあるならば。

一緒に店舗に行ければあとは色々してくるので私なら連れていきます!

青りんご🍏

auからpovoに変えるのめっちゃ簡単ですよ!私が夫の代わりにやりました。ほんと、5分位です。

m

キャリアメール使ってないならめちゃ簡単にすぐ終わります!私はau→UQ、夫au→povoです🌟