※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

離婚したいと思っているため、フルタイム正社員で働きたいです。皆さん…

離婚したいと思っているため、
フルタイム正社員で働きたいです。
皆さんなら、どの職に就くか教えてください。
アンケート程度のものと考えてください😅

①医療系の仕事
・手取り18〜25万
・フルタイム経験あり。体力的にも精神的にも大変だった
・残業あり
・休みにくい業種

②福祉系の仕事
・手取り15〜18万
・経験なし。国家資格のみ持っている。体力仕事な印象。
・残業おそらくあり
・職場によって①よりは休みやすいと思うが、おそらく続けては休めない。

③工場作業員
・手取り14〜17万
・短時間パートの経験あり。体力的に大変。(フルで働く自信はない)
・残業ややあり
・突発的な休みには対応してもらえる。

④事務員
・手取り13〜16万
・経験なし。資格を持ってないので取ろうか迷っている。体力的な面では続けやすそうな印象。
・職場によっては残業ありそう。
・突発的な休みへの対応はあまりなさそう。


子供1人です。
私は産後から体調を崩すことが多くなり、フルタイムで働いて体力が持つのかが心配です。
子供も冬場はよく風邪をひいて休みます。(病児保育の利用経験なし)
金銭管理は上手い方なので、多少お給料が安くても、何とかやっていける自信はあります。←たぶん😅笑

みなさんだったら、👆の条件で、①〜④どの職種で転職を考えるか、イイネで教えてください。
コメントもあればお待ちしてます。

※ちょっとしたアンケートのつもりです。
※きついコメントはお控えください。

コメント

はじめてのママリ🔰

①医療系の仕事 で働く

はじめてのママリ🔰

②福祉系の仕事 で働く

はじめてのママリ🔰

③工場作業員 で働く

はじめてのママリ🔰

④事務のお仕事 で働く