※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

セックスレスの話し合いで夫に、歳取ってもセックスする夫婦はあんまり…

セックスレスの話し合いで夫に、歳取ってもセックスする夫婦はあんまりいない、我々は結婚が早かったから家族になる時期が早かったんだ、家族として仲良く楽しくやっていきたい。
と言われました。自分の欲は自分で処理する。とまで言われました。
1週間後財布にシルデナフィル(バイアグラ)、ポゼットを発見しました。診察券もあり受診したようでした。
他の女とするためですよね。夫と仲良しでいたかったのに。辛いです。

コメント

deleted user

浮気してるんじゃないですか?
普通そんなこと言う人いません。

りんご

本当は勃たないからそう言うしかなかった、mamaさんの気持ちに応えるために薬を手に入れた…と信じたいですが…。
お薬使ってまで自分の欲を自分で処理してるの?と聞きたいです。

deleted user

歳取ってもする夫婦はたくさんいます。

妻に魅力を感じていれば歳を重ねても誘ってきます。
単に奥さんを女として見れなくなったという言い訳でしょう

eq

15歳から一緒の40代夫婦ですが
夫婦生活は変わらずあります。

ですがmamaさんのお宅は
旦那さまがきっと心や体に問題を抱えていて
したくても出来ない状態なのではないでしょうか。

なかなか正直に打ち明けられない話だと思いますが
自分の体をどうにかしたいだけで
他の女性とするためではないと感じましたよ☺️

deleted user

病院行ってまで、性欲処理はないと思います。たぶん他に女性がいるんじゃないかと思いました…。

はじめてのママリ🔰

話し合いがあったから、ご主人としては自然にはもう無理だけど、薬使ってでも妻の要望に応えたい。という事だと思います。こういうのは男としてのプライドもあるみたいです。できない自分はもう終わったと、とても落胆するそうです。