※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝓐𝓲𝓝𝓐 🌻
妊娠・出産

r先生の性別判定された方!教えて下さい( •̀∀︎•́ )昨日19w6d妊婦検診に行…

r先生の性別判定された方!教えて下さい( •̀∀︎•́ )昨日19w6d妊婦検診に行きました。赤ちゃんは元気に動いてましたが、性別わからずでした…💦

性別がどうしても気になるのでr先生にエコー動画を見て貰うか考えています😊‼️当たる確率は高いのでしょうか?

よろしくお願いします✨

コメント

ぽっち

私もR先生に性別判定の依頼しました!!
ママリ見てても当たってる方が多い印象です🤔✨

• 𝓐𝓲𝓝𝓐 🌻

𝓐𝓲𝓝𝓐 🌻

お返事ありがとうございます😊!性別は当たりましたか?(*^^*)友人に当たる確率高いみたいだから依頼したら?!と教えてもらいR先生を知りました☺️

• 6月26日
  • ぽっち

ぽっち

2人目の今回、初めて依頼してまだ産まれてないのですが、産院の先生とも一致してます🥺✨
    動画だと確率高くなるみたいですよ☺️☺️

• 6月26日
  • 𝓐𝓲𝓝𝓐 🌻

𝓐𝓲𝓝𝓐 🌻

一致してるなら期待出来ますね❤️(*^^*)動画毎回撮ってるので今日メールで依頼してみようと思います☺️✨!赤ちゃん産まれるの楽しみですね〜🥰

• 6月26日
  • ぽっち

ぽっち

少しお値段高いですが性別はやっぱり早く知りたいですよね☺️💓
    とっても楽しみですね🥰❤️❤️

• 6月26日
  • 𝓐𝓲𝓝𝓐 🌻

𝓐𝓲𝓝𝓐 🌻

値段で悩んで保留にしていたのですが、ぽっち様からの回答や他の方の質問などを見て依頼を決心しました🥰👍🏻
    お体に気をつけながらマタニティライフ楽しみましょうね(*^_^*)💕

• 6月26日
  • ぽっち

ぽっち

お互い元気な赤ちゃん産めますように🥰💓💓
    マタニティライフ楽しみましょう🥰

• 6月26日
mami

依頼はしたことないのですが、私も気になっていてたくさん検索してました(笑)
完全確定とまで言われたらほとんど当たってるようですね☺️でも完全確定からもしも覆ってしまった場合、返金していただけるというケースもあったようです💰

• 𝓐𝓲𝓝𝓐 🌻

𝓐𝓲𝓝𝓐 🌻

お返事ありがとうございます♪やはり気になりますよね☺️❤️私も気になっていて調べてます😂✨
    今行ってる病院は30wまでは教えてくれないみたいで…💦

もし間違えていた場合、返金されるのならまだ気軽に依頼しやすいかもしれませんね☺️💕

• 6月26日
  • mami

mami

30週まで教えてくれないとは❗️それは気になりすぎますね💦私なら依頼してしまいそうです🤭

という私も明日健診でいよいよ先生に性別を聞いてみようと思っていますが、もし分からなかった場合はもう1ヶ月なんて待てそうにないので、これまでの動画を送って依頼しようかと密かに企んでいます😁笑

• 6月26日
  • 𝓐𝓲𝓝𝓐 🌻

𝓐𝓲𝓝𝓐 🌻

ちょっと慎重な先生みたいです( ゚д゚)
    準備などもあるので本当に早く知りたいです😂💦笑

明日の検診が楽しみですね🥰‼️わかりますように…😌✨私もそう思っています👍🏻せっかちなのでもう待ちきれません🤣笑

• 6月26日
  • mami

mami

週数も近いですね☺️
    うちは上の子たちが早く知りたい知りたいとうるさくて(パパも笑)
    明日の結果次第で我が家も依頼します😏😎
    AinAさんも依頼することに決めましたか?楽しみですね☺️☺️☺️

• 6月26日
  • 𝓐𝓲𝓝𝓐 🌻

𝓐𝓲𝓝𝓐 🌻

今日でちょうど6ヶ月になりました😊もしかしたらmamiさんと予定日近いかな?って考えてました(*^^*)こちらも検診帰りに、性別わかった?!って聞かれてます😂
    はい!先程メールしてみました☺️ワクワクします💕

• 6月26日
⛄️🖤❄️

今回初めてR先生依頼しました!!
16週のエコー動画で女児完全確定を貰い産院で24週の時に女の子の確定もらいました😊💓

友人も1人の友人は男の子
もう1人の友人は2人目の時に依頼して女の子
どちらも16週くらいのエコー動画で完全確定をもらいそのままの性別で産まれてます☺️❤️

• 𝓐𝓲𝓝𝓐 🌻

𝓐𝓲𝓝𝓐 🌻

お返事ありがとうございます😊!お友達さん達も早くに確定頂いたんですね❤️とても羨ましいです(*^^*)私は次が24wで検診なのでまた見てもらう予定です✨

7割なのでわかりませんが、女児のまま変わらない事を願ってます💕

• 6月28日
ちまき。

上二人男児完全確定を貰って男児でした!
今の子も男児完全確定貰っていますが、産院からの確定はまだです💦

• 𝓐𝓲𝓝𝓐 🌻

𝓐𝓲𝓝𝓐 🌻

コメントありがとうございます☺️
    確定されたら覆りにくいと聞きますよね💦私も今回3人目なので、、最後になるかもしれないから出来れば女の子!と少し期待してます🥺

• 7月23日

「妊娠・出産」に関する質問