※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきこ
妊活

6回以上移植して妊娠できた方いますか?何をしたら妊娠できたよ!なんてエピソードあれば教えて欲しいです😭😭😭

6回以上移植して妊娠できた方いますか?
何をしたら妊娠できたよ!なんてエピソードあれば教えて欲しいです😭😭😭

コメント

新米ママ🔰

私は一人目を6回目で妊娠しました!
途中で、子宮内膜の検査3種と、夫婦の遺伝子検査までしましたが異常は見つからずでした。とにかく諦めたくなくて治療を続けていたら、ちょうど着床前診断の研究に参加して、A判定の卵を戻したら、でした。
でも、二人目すでに治療中で、A判定が何回も結果陰性になってます(;_;)

移植陰性が続くの、ほんとに辛いですよね(;_;)
どうか元気な赤ちゃんが来てくれますように👶✨

RIN

2人目を移植8回目で妊娠でき、今8wです🌿
もうヤケクソになっていた感じで、食べたい物は我慢しないで食べる!ポテチとかマックとかしょっちゅう食べていました😂大好きなコーヒーも毎日飲んでいて、何をしても出来る時は出来る!出来ない時は出来ない!って感じで過ごしていました🤣笑
たまには夜更かしもしたし、色々気をつけるのは陽性判定が出てから〜♬スタンスでした💡
これが良いのか悪いのかは分からないのですが、やっと妊娠する事ができたところです🍀
移植を繰り返しても結果が出ないと本当に辛いですよね😣私は軽くノイローゼ気味になったりしました💦