※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの湿疹はベビーソープが合わない可能性があります。他の洗浄剤を試してみることを検討してください。

お風呂上がってすぐ赤ちゃんの顔や体に赤い湿疹が出来るのは、ベビーソープが合っていないからでしょうか?洗い流しは丁寧にしているつもりです。。
もし合わないのであれば何を使えば良いのでしょうか?
今はあらう?ベビーの泡タイプ使っています。

コメント

ひー⋆͛🦖⋆͛

しばらくすると発疹も引く感じですか?

お風呂であたたまって血流がよくなったからではないでしょうか??🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤みは引くけどそのままブツブツが増えることもあります😣

• 6月25日
  • ひー⋆͛🦖⋆͛

ひー⋆͛🦖⋆͛

女の子だし心配になっちゃいますよね🥺
    予防接種のときとかについでに相談したりとかするといいかもです🍀

ちなみに私が上の子のときからずっと使ってるのは「無添加泡のボディーソープ」です!
    ラスカルの絵のやつです。
    合う合わないはあるかもですが、コスパもよくおすすめです🤗

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心配ですね🥲
    予防接種の時に聞いてみます(т т)!

おすすめ教えてくださりありがとうございます❤︎
    赤ちゃん用は他のものもブツブツ出来るので、さっそく試してみたいと思います!!

• 6月26日
はじめてのママリ

うちも2ヶ月の頃お風呂上がりにだけお腹に湿疹出ていました🤔
身体が冷めると消えませんか?
ベビーソープも保湿剤も変更せずにいつの間にか出なくなりました🤔