※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

車に詳しい方お願いします。新車買い替えのため、今乗っている車を下取…

車に詳しい方お願いします。
新車買い替えのため、今乗っている車を下取りか買取に出すのですが、ネットで見ると買取の方が高く見積もってもらえるとのことです。でも納車まで3ヶ月くらいかかるみたいで、さらに遅れる可能性もあるみたいです。
そこで、もし買取ならどのタイミングで見積もり取ればいいですか?周りに車詳しい人がいないし、みんなどうやって買い替えしてるんだろうって疑問です。
こんな質問すみません。

コメント

はじめてのママリん🔰

最近全く同じような状況で買取で高く見積もってもらいました🚗ディーラーではなく買取業者に依頼した方が高くしてもらえると思います!私は買取してくださったとこが代車無料サービスを行ってたいたので、最大3ヶ月とのことで代車無料でお借りしました☺️
そのあと新車が半導体?の影響で納車が遅れたので、今度はディーラーから代車を無料で用意してもらいました!12月に契約して来月ようやく納車です🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁ〜✨まさに求めていたご回答です!!!ありがとうございます😭買取業者さんやディーラーさんで代車借りられるんですね。
    そういった情報知らなかったのでめちゃくちゃ参考になりました。
    ありがとうございました🍀

• 6月25日
  • はじめてのママリん🔰

はじめてのママリん🔰

お役に立ててよかったです☺️💕
    買取も業者によって価格変わってくるので面倒ではありますが、いくつか見積もり出してもらって1番良いところで買取ってもらうのが良いと思います!同じ車でも時期によって価格変わったりするみたいなので、聞いてみると良いと思います🙋‍♀️
    ディーラーには状況を伝えて代車貸してくれるか聞いてみてくださいね✨

• 6月25日