※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kiki🫧
家族・旦那

旦那に買い物頼んだら、忘れ物多く無いですか?それプラス自分の食べたい…

旦那に買い物頼んだら、忘れ物多く無いですか?
それプラス自分の食べたい物まで、ここぞとばかりに買ってくるので、合計額高いんです🤣
わざわざスーパーの中で電話してきて、ピーマン98円って書いてるからいる?って聞くから、「いる!」って言って買ってきたのが、288円のピーマン‥。おいおい、100g98円やったんかい?ってなりました🫠
しかも、口頭で頼んでも忘れてくるから、紙書いたの渡しても忘れてくることもあります。無かったから‥とか言って。いや、絶対あるやろ?って感じです🤣

そして頼んだハンバーグとシャケのびんとひき肉、魚は買って来ず、自分のコーヒーとか明太子とか仕事の時に食べるパンとか自由に食べたいの買ってきて6000円くらいしてます。こっちが節約して、安い広告の品買いに行ったりで頭使って買い物してるのに、腹立つんですけど😤
皆さんの旦那さんも、こんなんですか?
分かってくれるかたいたら共感お願いします😭😭

コメント

ままり

うちの旦那はADHDなのでまさにそんな感じです(笑)

deleted user

頼んだもの以外買ってくるなって
言ってます😂
わからなければテレビ電話してきますね😂
旦那が食べたくて買うものは
お小遣いから徴収します😏

にこちゃん

わかります!笑
旦那に牛乳頼んだら、乳飲料買ってきました。安かったからだそうですが、牛乳じゃない😂
そして同じく仕事で食べるパンとか、食べたいポテトチップや、アイス買ってきました。
アイスなんて、家族分買ってきたかと思えば、数日冷凍庫に入れていたら一人で全部食べちゃいました。こっちはタイミングみて食べようと思ったのに…
…買い物は自分で、出来れば一人で行きたいです。

きき

頼んでも2つまでにしてます😇
牛乳頼んだら低脂肪乳。
子供のヨーグルト頼んだらトクホの中性脂肪下げるやつ。
意味分からなさすぎて笑いました。
それ以降は写メ付きで頼んでます。

はじめてのママリ🔰

私も写真付きで頼んでます😊
とか頼んでも無いもの、これいる?これあんでー!とか言ってきて
モーはよ買ってこいよって思ってます(笑)

きみのすけ

うちの旦那は忠実に守ろうと、青のり買ってきてと頼んだらあおさはダメだと思ってと、青のりでした。いやっ、あおさでいいよ。。高いし。

deleted user

うちもです💦💦
あー見てなかったっていわれますが、
4品しかないのに見てないって病気だろ!って思ってます笑
昨日も薬1つ飲み忘れてて、キッチンの上に1つ裸のまま置いていて、頭だけじゃなくて目も狂ってるな!と確信しました。笑 (全部で5個くらいしか飲んでません)