※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やんちゃな女・男の子のママ
家族・旦那

子どもが風邪ひくと、必ずその後旦那が風邪をひく😞本当に弱くて、イライ…

子どもが風邪ひくと、必ずその後旦那が風邪をひく😞

本当に弱くて、イライラします(..)心狭いのかなぁ😵

コメント

ぽこ

体質なんですかねー?🤔
ちょっと状況が違うんですが、うちはまだ乳児で風邪はひいたことないんですが、旦那は季節問わず風邪ばっかりひいててめっちゃイラつきます!!
付き合った当初は大丈夫?って心配してましたが、今ではまた!?って感じです。
ほんと大きな子供は大変です😩

• やんちゃな女・男の子のママ

本当大きな子どもですよね(゜ロ゜;ノ)ノ

風邪ひくたびに呆れちゃいます😵

• 11月27日
たまちゃん

うちは旦那→娘→私がお決まりです(笑)
私までこない事がほとんどですが
わが家の流行は必ず旦那からです( ˙-˙ )

旦那さんからなんですねぇ。

男って弱いものなんでしょうか😵私自身があまり風邪ひかないので、余計弱く思っちゃいます😞

• 11月27日
  • たまちゃん

たまちゃん

弱いと思います😑私も風邪引くとかあっても「薬飲んどけばすぐ治るわ」って早めに対処するから次の日には治ったりします。…旦那は逆に寝込みたがるタイプで、「ねつでたぁ!!!!」と騒ぐのではかると、微熱だったり(笑)
    病気になるたび「いつベランダから突き落とそうか」とそればっか考えてます(笑)

• 11月27日

うちも熱あるかもって言ったりします😵すごいだるそうにしながらソファーで寝っころがってたり寝ちゃってるので、毎回早く上行くように言っても行かなくて更にイライラ😒💢💢

• 11月28日
ちいぽん

わかります!
同じです‼︎
うちももらうのが好きなのか、風邪はもちろんインフルエンザも手足口病までもらってました!笑
ほんと厄介です(ーー;)
しかも毎回必ず子供より手がかかります!
なんなんですかね!
わたしもイライラしてます!笑

同じ様な方がいて良かったです✨

何でこんなに弱いんですかねぇ(゜ロ゜;ノ)ノ

本当嫌になっちゃいます😞

• 11月27日
まっこ

何故に大して看病もしてないお前がダウンする?
って感じで毎回イライラします。
こっちは実家も遠方で誰も頼れないから、体調崩すわけにもいかなくて必死なのに…うがい手洗いしろ、マスクしろって言ってるのになかなかしないで💧
しかも微熱程度で死にそうになる…

そんな微熱で死ぬかバカ💢💢
ってゆーか1回死ね💢💢❗
と思いました(笑)(;・∀・)

娘が1才半のときにロタで入院したとき、私も怠かったので旦那に仕事早退してきてもらったんですが…ソッコーでダウン。
さすがに回診にきた先生も「ふふっ(笑)まさか旦那さん、もうもらった?」と笑っちゃってて。
私も「代わりに付き添い頼みたかったのに、すっごい邪魔です」と言っちゃいました。
春休みに帰省するとき用の連休まで使ったのに、ただ体調崩して休むだけなら来なくて良かったわ💢💢💨と思って。
そのあとも大したことしないで体調崩し、手間を増やすだけなのでもう呼ぶのはやめようと思いました。本当役に立たない上に無駄にやることふやしてくれる…

男って本当弱くて困りますよね(..)しかもかなり大袈裟(゜ロ゜;ノ)ノ

娘さんの入院の時は大変でしたね😵もうちょっと強くなってもらいたいですよね😞

• 11月28日