※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

パートをするにあたり、履歴書を書こうと思うのですが、勤めていた会社…

パートをするにあたり、履歴書を書こうと思うのですが、勤めていた会社の名前を忘れてしまいました😭
調べたらその会社はもう無いみたいです。 
この場合どうしたらいいのでしょうか。

あと、履歴書は今までの職歴を書くのが基本だと思うのですが、入社の時期は覚えていても退社した月まで正確に覚えていなくて😭
みなさんどうしてますか?しっかり覚えているんですか?

10年仕事していなかったら、仕事に関する事どんどん忘れていっててやばいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私も以前勤めていた所なくなっていました😂

適当な対処法で申し訳ないのですが、会社名も退社月も正確でなくてもだいたいの感じでいいと思います!
大事なのは会社名よりどんな経験があるか(接客、サービスなど)だと思うのでそこを記入すれば良いのではないでしょうか😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

そうですよね、どんな経験をしてきたのかが大事ですよね。

なるべく思い出す努力はしてみますが、どうしても思い出せない時は大体で書こうと思います🙏

• 6月24日

「お仕事」に関する質問