※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

離乳食後の食事についての質問です。 ①揚げ物は食べさせていますか? ②味付けは大人と同じですか? ③ハンバーグは小さく切ってから出していますか?

離乳食が終わったころの食事について🍽

①揚げ物も食べさせていますか?

②味付けは大人と同じですか?

③例えばハンバーグの場合、
小さく切ってから出していますか?

答えられるところだけでもけっこうです
よろしくお願いいたします!

コメント

ママリ

①積極的には食べさせていませんが、こないだ親(私)がマックのポテトとナゲット食べてた時に横取りされたのでそれが揚げ物デビューです😆

②基本的に同じですが、濃い、硬い、辛いなどの時は別メニューにしています。

③小さく切ってから出しています😊

ma♡

悩みますよね😂

①モスとマックのポテトを最近食べさせてみました🍟あとは、スーパーでうってるミッキーのチキンナゲット(柔らかいもの)と冷凍食品のアンパンマンポテトも食べたことあります🙆

②砂糖と醤油とみりんとマギーの無添加コンソメは大人と共通で使ってあとから薄めてます。ケチャップとお好み焼きソースは一歳からシリーズのものを薄めたりせずそのまま使ってます。

③まだ口に詰め込むので一口サイズに切ってだしてます❗