※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

トイストーリーホテルに宿泊した方、これから宿泊予定の方。もしよけれ…

トイストーリーホテルに宿泊した方、これから宿泊予定の方。もしよければ教えて下さい。

夏休みの土曜日にトイストーリーホテルに宿泊し、翌日ディズニーランドに行く予定です。

アーリーエントリーを使用する場合、ディズニーランドまでの移動手段は何を使われますか?

リゾートラインだと、始発が少しおそい気がするし。。
かと言って車で移動するとなるとアンバサダーホテルと違って、別途ディズニーランド駐車場の駐車料金が発生するし。。で、どういうプランをたてようか少し悩んでます。

ちなみに、今現在、チックタックダイナーのブレッドセレクションも6:30に予約していて、その兼ね合いもあって悩んでます。(最悪、チックタックダイナーはキャンセルかな。。😭)

コメント

ままり

5月に泊まりました!

うちはトイストーリーホテルから車でランドに行きました!
その日によるみたいですが、ホテルの駐車場が混んでる時は駐車場の振り替え券みたいなのがもらえて、ランドではその券を出せばお金かからず車止めることができました!
私は金土で行きましたが、振り替え券出たので土日なら出るんじゃないかな🤔と思いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    とても貴重な情報です!!!

もしかしたら、振替券が出るのかもしれないのですね😌

トイストーリーホテルも開業直後と今では運用が変わっているところもあるとは思いますが、振替券が出ることを少しだけ期待してみます!!

• 6月24日
あっとん

トイストーリーホテルではないですが、5月下旬にアーリーエントリーを先日利用しました。

アーリーエントリーであれば、最近は7時50分頃の入園なので、
7時10〜20分くらいに駐車場につけば、7時半過ぎには手荷物検査終わらせられて、スムーズに入れると思います。(あまり早朝から並ばなくてもアーリーエントリー使うゲスト自体がそこまで多くないので大丈夫です)

なので、リゾートラインの始発でも大丈夫ですよ👌
ただ、チックタックダイナーによるとなると、アンバサダーホテル 往復の時間がかかるので、ちょっと動きが悩ましいですね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

アーリーエントリー利用者があまり多くないとの情報、とてもありがたいです!

アーリー利用予定なのに、ついいつも日帰りでディズニーランドにいく感覚で7時前には並ばないと駄目かな?なんて思っていました。
    さすが1人3000円分の『魔法』ですね😌

チックタックダイナーが悩ましいです。。ブレッドセレクションを買って、入園待機中に食べようかな?っとも思ったのですが、そもそも、アーリーエントリーの場合は座って待つ感じではなさそうですね。😅

• 6月24日
  • あっとん

あっとん

ブレッドセレクション、なかなか予約が取れないだけに、予約が取れてると悩ましいですよね😂

6:30にチックタックに行ってからランドに並ぶか、ランドに一度家族全員で並んでから家族のうち誰かがチックタックに買いに出て、戻ってくるか…
    (最初から並ぶ人と買いに行く人で手分けしてしまうと、途中合流と思われて、後ろの方がキャストさんに言って注意される場合があるので…😅)

どちらの場合もリゾートライン利用だと始発で6:40過ぎくらいになってチックタックの予約時間より遅いので、やっぱりそこが悩ましいですね💦

上の方が書かれてるように、駐車場振替券が出ればラッキーですが振替券はチェックインの時間帯やその日の状況次第で必ず出る物ではないので…(私は2度泊まって1回だけ発行されました)、チックタックを買うなら、ランドに車移動して早めに一度家族全員で並んでから手分けして買いに行く…でしょうか。(駐車場代がかかる&朝だいぶ早いですが😂)

あとは、行く直前まで予約をこまめにチェックして、空きが出るのを待ってもう少しチックタックの予約時間を遅らせてみるのもアリだと思います!
    (一応、予約時間から30分以内なら受け取れるそうなので、リゾラ始発でイクスピアリで降りて、歩いて6:50くらいに着けば買えると思いますが、少しだけ予約時間が遅らせられると安心ですね)

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

追加のコメントもありがとうございます!

駐車場振替券は公式では明記されていないので(そもそも振替できないはずなので。)、『あったら超ラッキー』位でいますね。😌

実は宿泊日にも、チックタックダイナーのスペシャルブレッドの予約も一つだけ取れてます。
    (ただ、2家族+義母で行くので、できれば2つ欲しかったのですが。。ブレッドセレクションは2つ予約出来てます。😌)

なので、ブレッドセレクションをキャンセルして、予約していたスペシャルブレッドと並んでその他のチックタックダイナーのパンを買って、翌日の朝食(自己責任!)にし、7時過ぎにリゾートラインに乗ってディズニーランドに行くのが一番効率が良さそうですね。

8月末までアーリーエントリーが延長になったので、どのように動こうか悩んでいたのですが、あっとんさんはじめ、みなさんのコメントを読ませていただくうちに何となくイメージが湧いてきました。😁

どうもありがとうございました。

• 6月25日