※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
ココロ・悩み

昨日も今日も夜中の授乳が4時間空いてしまいました。アラームをセットしていたのに、知らずに止めて寝てしまった自分。上の子が起きる覚悟で音量を上げようかな。

昨日といい今日といい、夜中の授乳が4時間空いてしまった、、、アラームかけてるのに、知らぬ間に止めて寝てる自分😭😭😭最低な母親です😭😭
上の子起きる覚悟で音量上げよかな、、

コメント

赤ちゃんが寝てくれているなら、無理しなくて良いと思いますよ!☺️

• ゆん

ゆん

そうなんですね😳
    入院中に4時間空いた時に、助産師さんに怒られてしまって😅😅
    それ聞いて安心しました😌ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 6月24日
はじめてのママリ🔰

上の方おっしゃる通り、赤ちゃん寝ているなら無理しないで良いかと思います☺️

• ゆん

ゆん

入院中に4時間空いた時に、助産師さんに怒られてしまって😅
    大丈夫と聞いて安心しました😌ありがとうございます🙇‍♀️

• 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なにが正解かわからなくなりますよね😩
    新生児のうちは起こした方がいいとも聞きますが、そんなにきっちりやらなくても大丈夫だと思います☺️
    うちの子よく寝るタイプで新生児で5.6時間空いたことあります😂

• 6月24日
  • ゆん

ゆん

怒られたのが結構トラウマで😂😂
    そうなんですね😳😳
    あんまり神経質にならずにやっていこうと思います😢ありがとうございます🙇‍♀️

• 6月24日
りん

毎日お疲れ様です😭
私なんか5.6時間あいちゃったこと何回かありますよ😂😂
産後の疲れもあるし寝ちゃいますよね…
でも元気に育ってるのでオッケーです笑笑

• ゆん

ゆん

ありがとうございます😭
    そうなんですね😳
    赤ちゃん寝てくれると上の子のお世話したりとついつい動いてしまって疲れて夜は起きれないんですよね😂😂
    元気だったらOKですね😂
    ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 6月24日
m

私は逆で、1人目新生児の頃ママリで授乳感覚開けすぎると脱水になるから〜みたいなのをみて、不安に思ってたのにうっかり5時間開いてしまって、2週間健診で産科の先生の前で泣いてカルテに情緒不安定って書かれました🤣🤣🤣
その時に先生と助産師さんに、気持ちよく寝てるんだから大丈夫だよって言ってもらいました!!

• ゆん

ゆん

そのパターンもあるんですね🙄🙄
    何が正しいのか分からなくなりますよね😭😭
    先生や助産師さんに大丈夫と言われると安心ですよね☺️
    皆さんから大丈夫と言われたので、ホッとしました🥲
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 6月24日