※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
家族・旦那

皆さんに質問なのですが、旦那さんがお休みの日、趣味の場などこちらに…

こんばんは😊🎵
皆さんに質問なのですが、旦那さんがお休みの日、趣味の場などこちらに出かけたいところがある場合で旦那さんと一緒にはあまり行きたくないところだったら相談して1人で行きますか?
せっかくお休みなのに感じ悪いでしょうか?
また、旦那さんが夜勤で夕方から翌朝までお仕事の場合、旦那さんはお仕事に出る夕方まで寝たりゆっくり横になって過ごしているのですが、出るまで家で一緒にいますか?
それとも関係なく出かけますか?
悩みです😓
アドバイスよろしくお願いいたします☺️💦✨

コメント

旦那さんが行き渋るようなら自分1人か自分+子どもで行きます😁
感じ悪いでしょうか?あーさんの旦那さんは休みの日は一緒にいたいって感じなのでしょうか?

うちの旦那も夜勤ありますが、寝てる間関係なく出かけたり実家帰ったりしてます🙌🏻逆に出かけたりする方が落ち着けて寝やすいかなと思ってます。

はじめてのママリ

旦那が行きたくないようなら別で出かけますが一応行く?って聞きます☺️☺️
旦那も1人だと好きなことできるしいいんじゃないですか?
うちはよく私+母+娘で出かけ、旦那はパチンコ行ってますよ😂

夜勤のとき、寝てる時は自由に出かけますが仕事のお見送りしたい派なので起きてからご飯食べて見送るまでしてから実家行くなり買い物行くなりしてます!

4兄妹♥4A

関係なく出掛けちゃいます😂

さくら

1人で行きます😊というか、趣味の場とかは子供連れて行くと自分が楽しめないので、旦那に家で子供見ててもらって1人で行きます!
旦那が休みの日くらいしか子供みててもらえないので、全然感じ悪くないと思います。

旦那が仕事前に仮眠を取ってるなら、こちらは普段通りに過ごします☺️買い物とかあれば子供連れて行きますし、公園とかも行きます。ゆっくり寝られるように旦那はいないものとして過ごします😭

はじめてのママリ🔰

何も気にせず出かけます☺️

yunon🌏

旦那にどうする?一緒に行く?
と前の日に聞いておいて
行かないって言ったら
私と子供達でお出かけします!

逆にゆっくりしてる時に
うるさかったら嫌だと思うし
私なら逆にゆっくりしとき〜
って子供達を連れ出します😊

ahmi

私は出かけ先を伝えて、家族みんなでドライブがてら行き、私がいないその間は夫と子供達でどこかで時間潰して貰ってます😅
夜勤の時は大体家にいます😥
寝てくるといえば起こさないように気をつけますが、用事がある時は普通に出かけます💡
ずっと一緒にいたい旦那さんなんですかね?
直接確認したらいいんじゃないですか?
私はいついつ出かけるねとか伝えてますよ😊

ジップロック

状況みて行けそうだったら子供預けて1人で行きます!!!
嫌がったり大変そうだったらやめておきますかね🤔

ゆんた

子どもの世話をしないでいい状態なら文句言わないので子ども引き連れて勝手に行ってますよ😂