※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
妊娠・出産

トイレで血が混ざったおりものが出た。心配で病院に電話した方がいいでしょうか?心拍確認後、2週間後に来るよう言われた。

今、トイレに行って拭いたら血が混ざったおりものがつきました。
生理の始まりみたいな感じで拭くと血みたいなのがティッシュにつきます。
ごくわずかですが、血の塊もつきました。
今までなかったのですごく心配です。
病院に電話して聞いた方が良いんでしょうか?
4日前に心拍の確認はしましたが、小さいので2週間後に病院に来て下さいって言われました。

コメント

Y

妊娠初期のそのような出血は良くあるみたいですよ(^ ^)でも私なら一応、心配なので明日の朝1にでも病院に行きます!

  • あゆ

    あゆ

    そうなんですね。
    心配なので明日、病院に行ってみます!

    • 11月27日
ぽち

鮮血なら電話します。
ただ、よほど深刻でない限り診察はしてくれません。
鮮血が続くようであれば
切迫流産や進行流産の可能性もありますので安静にして明日、受診してください。

  • あゆ

    あゆ

    鮮血っぽい気がします。
    拭くとつく程度なんですが、今日は安静にして明日、病院に行ってみます!

    • 11月27日
ゆゆmama

私は2度流産経験してます。
鮮血ならすぐ病院に連絡した方がいいですよ((((;゚Д゚)))))))
お腹痛くなったりはないですか?
とにかく安静にしてくださいね‥😥

  • あゆ

    あゆ

    鮮血っぽい気がしますが、拭くとつく程度なんです。
    お腹は生理痛みたいな感じでずしーんと重い感じはします。
    今日は安静にして明日、病院に行ってみます!

    • 11月27日
  • ゆゆmama

    ゆゆmama

    正直流産した時はかなり出血生理みたいな感じなので(´・_・`)
    少しなら大丈夫だとは思うんですけど心配です😞😞
    明日すぐ病院行ってください‼️
    お体大事に(´・_・`)
    とにかく安静ですよ💦

    • 11月27日
  • あゆ

    あゆ

    そうなんですね。経験をお話いただきありがとうございます。
    冷やさないようにして安静にします。

    • 11月27日
らり

流産のきもします。
2度流産しましたが
腹痛真っ赤な出血でした。
明日じゃなくていまからいったらどうですか?
あたしのいってた産院は夜でも夜中でもいつでもきなさいとみてくれました。

  • あゆ

    あゆ

    その方が良いですかね…
    腹痛は生理痛くらいだし、出血は止まったようなので明日でも大丈夫かなと思ってました…

    • 11月27日
  • らり

    らり

    そうなんですね。そこは自分で決めるしかないですね!
    ダメな時はダメだし生命力ある次第ですね(´•ω•`)
    なんぼ流産予防してもダメな時はだめっていってました。

    • 11月27日
  • らり

    らり

    腹痛生理痛が流産予兆です。

    • 11月27日
  • あゆ

    あゆ

    そうなんですか!
    今までも生理痛のよう重い感じあっても病院で何も言われなかったので、子宮が大きくなるとこなのかなって思ってました!

    • 11月27日
  • らり

    らり

    それは出血してなかったらの話ですよ|ωㆆ)
    今は出血してるプラス腹痛でしょ(´•ω•`)
    エコー内診してもらわなきゃわかんないですが大丈夫だといいですがヽ(*'0'*)

    • 11月27日
  • あゆ

    あゆ

    そうなんですね。
    悠長に考えてました…

    • 11月27日