※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

夏生まれの女の子で、名前を「穂乃葉(ほのは)」にしようか迷っています。ほのかという名前も考えたけど、周りにいるし、ほのちゃんと呼ばれるのが心配です。意見を聞かせてください。

夏生まれで女の子です!穂乃葉(ほのは)って名前どう思いますか?😣ほのかって付けたかったんですが周りにいるし、ほのちゃんって呼ばれるのも分かってるんですが…
みなさんの意見が聞きたいです💦

コメント

ゆず

めちゃくちゃ可愛いと思います🥰

えり

私も、めちゃくちゃ可愛いと思います🥰

キティ

家の子12月産まれで穂乃香です😊
ほのはちゃんっていいと思います

はじめてのママリ🔰

ほのかちゃんに間違われることは必須な人生になるかなと思います😂私が同じような感じでちょっと珍しくて、いつもスタンダードな響きのほうに間違われて生きてきたので私なら避けちゃうかもです😭

はじめてのママリ🔰

可愛いいと思います!
あと、娘のクラスにほのりちゃんっていて、すごく可愛い名前だと思いました😊

被るのが嫌で捻ったんだな〜と思います😅
普通にホノカちゃんのが可愛い…

はじめてのママリ🔰

みなさん、まとめての返信すいません😣ありがとうございます!!葉っていう字も付けたいのと、姓名判断が穂乃葉だとバランスよくてすごく迷ってます。もぉちょっと考えてみます!