※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶち
ココロ・悩み

週末に息子と2日間過ごす不安。旦那からの言葉に腹立ち、シングルと比べるのは違うと感じている。比べられるのは仕方がないでしょうか。

みなさんはどう思いますか?カテゴリー間違いだったらすみません。

週末に初めて6ヶ月の息子と2人で2日間すごします。不安だと旦那に言ったら、「平日とかわらない」「世の中にはシングルでやってる人もいるよ」と言われました。

確かに平日は旦那が帰ってくるまで息子と2人きりです。なぜシングルの人と比べられなければいけないのかと腹が立ってます。

みなさんならどう思いますか?比べられるのは仕方ないのでしょうか?

コメント

ママリ

いつも2人で協力してやってる人が急に1人でやれと言われたら大変でしょう。 私は日曜の数時間以外、1人で2人をみてるので2日と言われてもいつもと同じです😊

ままり

女の人は共感、寄り添って欲しいという気持ちが強く出ちゃいますよね。
私もそのタイプなので、不安だなぁと言った時に
そうやって突っぱねられたらイラッとします😩😩💔

比べられるのも嫌です。笑
私は私なので!!!

初めてだと不安ですよね…
何かあったらどうしよって😣
でもきっと乗り越えられます!
頑張ってください…!!❤️‍🔥